ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20131129~20131130@軽井沢 2/2

20131129@八ヶ岳


今回は、周りのワン友のオススメもあって、実は八ヶ岳とか清里やらを目指したのですが

PB290005.jpg


オウゥッ(泣)。
でも、それに納得するほど寒かった。

それでも食い意地、執念のアイス。

PB290009.jpg


かろうじて営業中だった売店で買って、ウマイサブイサブイ言いながら車で食べ
風が強いし寒いし、これじゃなんだか泊まり気分も萎え萎え。
ここで結局いつもの軽井沢に行くことにしました。

でもせっかくだからちょっと散歩してみるかい、とロンロンを誘ったら
「貰いが少ない!!!」とキレられる。

PB290002.jpg


夕方に軽井沢到着。
ホテルで貰った、付近のレストランガイドマップを見て
夜ゴハンは犬も店内オッケー(でなきゃこの時期はツライ!!!)のお店で。

PB290015.jpg
(季節の野菜天ぷら定食@軽井沢 村民食堂)


店内席だと何かとお店のルールが厳しいので気配を消すロンロン。
(別に悪いことしてるわけじゃありませんけどね。)
隣のテーブルの人が最後まで気付かないくらいおりこうさんだったよ。
ありがとね。

PB290014.jpg


20131130@軽井沢/鬼押出し園


この日は風もなく穏やかな快晴。
千ヶ滝散策のあと、行ってみました。

PB300142.jpg


なんだか地味なテーマパークですが広くて歩くにはちょうどいい距離。
そういやコドモの頃に見たアニメとか絵本とかに出てくる「鬼が住む山」って岩だったなあ。

PB300157.jpg


顔ハメ記念写真の練習。

PB300148.jpg


「恥ずかしいコトさせるんじゃねえ!!!」とキレられる。

PB300151.jpg


その後はまた戻ってお昼ゴハンやら、別荘購入検討会と称して腹ごなしの別荘地散歩。

PB300175.jpg
(特製ハンバーガー@ハルニレテラス沢村)


今年最後のシメとしてもういっちょ。

PB300177.jpg
(洋ナシのタルト@万平ホテル)


日帰りのときと変わらない、我々のいつもの定番コースですが、
それでも時間に余裕がある感じがよかったです。

また行きましょ(オフシーズンに)。





で、帰った翌日は

PC010185.jpg


オット、換気扇の掃除係。

PC010188.jpg


宿泊費分、キッチリ働いてもらいます。
ふふん、ワタシの奢り、それで済むワケないじゃないですか。














買っちゃったよどうしよう。
PC010183.jpg
高脂肪が止まらない。






関連記事

| @軽井沢 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^w^)

12月…掲載不可に、吹き出してしまいました(^◇^)うるママさん…気になってたまりません♪
軽井沢も八ヶ岳ももう寒いのでしょうね~我が家からだと、時間を考えると…北海道に飛ぶ方が早いのですよね…だから修学旅行以来の憧れです。
もうすぐ…当たるから♪7億円♪(⌒‐⌒)そしたら…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

| みにむママ | 2013/12/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

> みにむママさま

12月カレンダー、お見せ出来ません(泣)。だってヒドいんだもの!!!
そう、ワタシも当たる予定です7億円!
そしたら別荘?
いや、維持管理もメンドくさそうだからホテル滞在???
妄想が止まりません(笑)。

| チャリロン | 2013/12/08 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/219-9635fc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT