ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット続行。

先日ワクチン接種に行った際に、同時にロンロンの体重測定。
気分的にはこっちがメインだったりして。

1312101.jpg
(20131201@シーサイドA.C)


公式記録の31.58㎏。
オカンとロンロン、涙の二人三脚。見事に1㎏減。


で、今年も季節限定で結成されました、
カールたんとロンロンの『長距離散歩・友の会』

体重も減ったせいか、近頃は足取りも軽やかでございます。

PC070007.jpg


そうそう、この季節はいっぱい歩いてカロリー消費。
そしたらゴハンも美味しいよ~ん♪と。

PC070013.jpg
(20131207@辻堂海浜公園)


この日も含め、
夕方のお散歩もかなりの距離を歩くようになりました。

PC070018.jpg


で、本日も
さてそろそろお散歩行こうかねと支度しているワタシの横で
ロンロンの催促。

PC100068.jpg


いやーん、もうカワイイったらありゃしない、と目を細めたワタシ。

-の目を、力が入ったあまり、より細めさせた

PC100068-2.jpg


ロンロンの背肉の厚み(段になってる)。

PC100068-3.jpg


ねえ、なにそれ、なんなのそれ!!!
まだそんなのあったわけ???





きっとこのまま永遠のダイエッター。
あ、そうね、ワタシもね。












長距離散歩・友の会
PC070017.jpg
ってダイエット組のこと???







関連記事

| みんなのアルバム | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超距離散歩共の会

一日10㎞以上を目指しましょう!
きっと楽しい出会いがありますから。

てぃな家には言っておきますね。

ラル家はこれから
ちょこちょこ茅ヶ崎に出没するぞ!
偶然会ったらよろしく(^_^)v

| ラルパ | 2013/12/11 12:54 | URL |

何かいけなくて?

あんなに遊んで、走って、泳いで、歩いて…それなら…何がいけないのかな~(  ̄▽ ̄)良いじゃない♪ねぇ~★
そのはみ出し肉が懐かしくて♪懐かしくて…泣きそうよ("⌒∇⌒")あぁ~掴みたいなぁ~引っ張りたいなぁ~
万歩計つけて歩いてますか?ママ達は何万歩位なのかしら?里山散歩は使う筋肉が違いますよ♪お尻まわりにね♪クリスマスだし、わんこ達も美味しそうな太もも目指して、頑張ってね~

| みにむママ | 2013/12/12 03:57 | URL | ≫ EDIT

ホントに。すぐ肥るのに
痩せるとなると
ウンチョリスフライデーより
難しい。
ロンロン大胆にお腹見せてくれる
んですね。
うちは油断ならないのか半分止め。
常に警戒注意。
ワタシに。

| うるママ | 2013/12/12 12:56 | URL |

> ラルパさま

茅ヶ崎出没。クセになりましたね(笑)。
突然いたら、そりゃビックリ。
てぃな家、覚えててくれるかな~。
1日10km・・・。目指します。目指すだけ(涙)。


> みにむママさま

えっと。ハイ、食べてます(泣)。
控えめに控えめに、を心がけてるつもりがこの食欲イチバン!のお顔見ると・・・負けます。
クリスマスの美味しいモモ肉準備万端でございます~。
万歩計、もっと歩くようになってから装着します(笑)。

みにむちゃんもハミ肉ありましたか(笑)。
掴んだときの手の感触もニオイも、いつだってちゃんと思い出せる。
いつかきっとまた、その手でハミ肉つかみます。


> うるママさま

ナニゲにお痩せになったうるぼん。背中がシュッとして羨ましい。だから最近ロンロンがノらないのか・・・。

お腹は見せてくれます。
余裕。イチコロ。勝つのわかってるから。
ワタシに。

| チャリロン | 2013/12/12 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/222-72b0701b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT