ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20131217@足柄ドッグラン coco

ドッグランは犬たちの社交場、で終わるはずがなく

PC170205.jpg


犬たちを遊ばせたあとは、オンナ衆が集まると
いつの間にか準備されていた焚き火を囲んで
なぜか次々と出てくるお菓子とお茶とで「犬談議」。

PC170207.jpg


いや、そんなネタ まったく なかったですね、そうですね。

PC170208.jpg


まあだいぶ端折って要約すると

カラオケでタンバリン使ってたら太ももに青アザ出来たあの人、から始まって
ダンナに殺されないように気をつけようぜ、でお開きとなりました。

PC170210.jpg


やっぱりお喋りって楽しい(笑)。



ーで、犬たちは???

PC170155.jpg


こんな感じでした(適当)。


















「豆ダヌキの正しい持ち方」
PC170198-2.jpg
たぶん違うと思う(種類も方法も)。






ノリノリライル。

PC170155-3.jpg


必死(届かない)。

PC170155-2.jpg


捕獲。

PC170198.jpg


チャリオ、チャラ男ぶり健在(8歳)。

PC170178.jpg


平和なひとときでした(そうなのか???)。



関連記事

| みんなのアルバム | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに女衆の集い・・・
旦那衆には秘密・・・
おしゃべりって蜜の味?(笑)
また、遊んでくださいね~♪
アンセピはたくさん走ってご満悦でした。
ロンロン、チャリありがとう(*´ω`*)

| かんちゃん(アンセピ) | 2013/12/20 20:01 | URL |

今朝ほどはどうも~(^_^) ロンロン痩せましたよ
土曜日のカール君との朝散歩の効果では  ウチの朝散歩は
ラフの希望通りにすると2時間位になっちゃう(^_^;)
もう母ちゃんはクタクタ..でお腹も空くしいっぱい食べちゃう

足柄ドッグランの集い楽しそう~
お喋りは楽しいですよねぇ

| ラフまま | 2013/12/20 20:40 | URL |

> かんちゃんさま

たまにお邪魔させてもらうワタシがあんなに楽しかったので、ほとんど毎日集っている皆さま(笑)、
そりゃやめられませんわ~。
その内温泉でも掘ってくれませんかしらね、
そしたら後は「帰って寝るだけ」なのに。

ロンロン、翌日の朝も寝言。
きっと相手は夢の中でもアンセピ兄弟(笑)。
こちらこそまたよろしくお願いします♪



> ラフままさま

お散歩、ロンロンの言うこと聞いてたら「食べるだけ」になるのは間違いないところ(泣)。

さっきケリーちゃんとこ、ご挨拶してきました!
わかってくれるかな・・・???
そうそう、今朝の続きですけど、
ラフままさんがきっかけ作ってくれてたのがよかったんです、ホントに!
こんな繋がり出来たなんて、感謝です!
さすがブログチェッカー(笑)!

で、ママさんもそろそろ始めるでしょ(ニヤリ)???


| チャリロン | 2013/12/20 23:36 | URL |

旦那に殺されないよう
気を付けようぜ談義。
私も参加したかったです。
豆ダヌキ様イイかんじ。
何だか…
ウズウズしてきます(危!)
皆様
ハッピークリスマス♪

| うるママ | 2013/12/24 22:55 | URL |

> うるママさま

アナタ様がいたら話はもっと飛んでったんじゃないでしょうか。
ひとまずは今度のうるぼん反省会で発散してください。
いや、正しくはママさんの。
送りつけられた写真の数々。
恥ずかしい記録2013冬(泣)。
まだCDも恐くて見られません。

| チャリロン | 2013/12/25 08:32 | URL |

またまたここにコメント~

足向けて..のお話今見たわぁ~
ビックリした(*^_^*) 
ただのヤマカンが当たっただけなのに..
お恥ずかしい

こんなステキな出会いがあるなんて
年明けにはブログ挑戦しちゃおうかなぁ

なんでも思いつきで即実行のクセに
こんなことには意外にビビってしまう
(๑≧౪≦)

| ラフまま | 2013/12/27 18:50 | URL |

> ラフままさま

思いつき即実行、ワタシもそのテが大好きです♪
じゃ、横にラフままブログ用にリンク先作ってお待ちしましょうか(笑)???
楽しみにしてますよ~♪

| チャリロン | 2013/12/30 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/225-dcd9819b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT