ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サービス業。

お正月休みも終わり。




我々はフツーのリーマン夫婦なので
年末年始のお休みバッチリもらって過ごしてましたが
あちこちのショッピングモールや観光地やら、
年末年始関わらずお仕事だったサービス業の方々、
この時期はいつにも増してお疲れさまでございました。

で、このお方。

P1060436.jpg


お休みだと、あちこち出掛けたがる我々に付き合って
大変お疲れのご様子。
ある意味、サービス業。サービス・ドッグ。
ネオも正月巡業(笑)、お疲れさまだったね~。

P1060429.jpg


今年はケガなんてしませんように、と
肉球をメインに撮りながら思うわけですが

P1060428.jpg


でもそれよりも、
その首周りのたるみが気になる。埋もれてる。

P1060424.jpg


おそるべし、リバウンド力。
正月中はどれだけ「オイシイ」サービス業だったのか(ワタシも)。















薄汚れた白いムッチリ
P1060425.jpg
見なかったことにしよう@最終日







関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです!ワタシでした..分かって
頂けて良かった バカチンはワタシ

今日から旦那も仕事に行きやっと
いつもの毎日が戻って嬉しい~
たっぷり飲んで食べて三昧の
楽しいお正月だけど..そのぶん
用意も大変(^_^;)

いつもの西浜散歩でホッとしました

| ラフまま | 2014/01/06 14:43 | URL |

今年もやってまいりました。
恐怖のコメント。

寝て始まり寝て終わる記事。
まるで私の日常。
今年も365日休暇。
首や背中がたるまない様
気を付けます。

| うるママ | 2014/01/06 23:25 | URL |

あけおめメールありがと!!
今年もよろしくお願いします!!

ロンロン♪もS-Dogでお疲れちゃん。
ネオも寝起きドッキリのお兄ちゃんと相撲してきたよ^^;

いい寝顔のロンロン♪見てると、今年もいい年になりそうだ!!

| ネオ母 | 2014/01/07 17:06 | URL |

> ラフままさま

うふふ~♪わかったからオッケーでしょう!
ようやく日常に戻りましたねえ。
でもね、戻らないんですよ、体重。日常に(涙)。


> うるままさま

今年も恐怖のコメント開き、ありがとうございます。

正月あけてワタシのカラダ、首も背中もワキ肉ハミ肉。
なんて贅沢なお肉で出来てるんでしょう。
それを形成してくれた、正月にもらったケーキ。
美味しかったです。
箱の中で崩れることなく傾くことなく。
セロハンでキレイにくるまれたロールケーキ。
傾いてもきっとわからないロールケーキ。
知らずにすごく気を使って実家まで持って行きました(涙)。
でも美味しかったです。ありがとうアリス。


> ネオ母さま

そうそう、ウチのs-dog(笑)。
今朝はワタシの出勤時でも「今日はオレ寝る!」という強い意志が伺えました。全然サービスしてくれませんでした。お休みなんだそうです。

ネオ父ソックリ兄さま、見たくてウズウズします(笑)。

今年も出稽古、もしくはゴキゲン場所。
楽しみにしてます♪

| チャリロン | 2014/01/07 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/232-c3bcbeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT