ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ギンザ。

1年振りに友人と会うのに、ギンザへGO!

と、ここで銀座4丁目の写真でも載せたいところですが
モノグサなワタシがいちいちそんな写真撮るはずもなく。
ゴハンの写真が数枚あるだけでも大したもんです。


禁煙して1年経った友人は8kgの体重増加を気にしつつも
彼女のブレないモットーは「ヘルシーにお腹いっぱい♪」。
禁煙に関係なく体重増加のワタシもそれに便乗。

g1.jpg


よって、セレクトしたお店で「火鍋・食べ放題コース」。
考えてみれば、彼女とゴハン食べる時はなぜかいつも「食べ放題」。

g2.jpg


テーブルに着いた途端に、あの店のアレが美味しいらしいとか
「お取り寄せ」にハマった独身女の冷蔵庫にはフォアグラが眠っているがどうしようかとか、
食べる前から食べ物のハナシになり、

早食いは良くないんだよねと言いながらも
お肉でいっぱいになった口でダイエットをいかに成功させるかの夢を語り
お代わりで運ばれてきたてんこ盛りの野菜もお肉もジャンジャン鍋に放り込まれ
皿に取った白い方のスープはちょっと味が薄く感じるなじゃあゴマだれをつぎ足せ
まだ食べるのには早いんじゃないかいやもういいだろうとやっぱりちょっと固い白菜。


腹ごなしにバーゲン見て廻るも、
お洒落流行価格云々よりも、我々の前に立ちはだかるサイズ問題。
ハードルが上がり不発に終わった後は

g3.jpg


「今日、コレを食べたらダイエット開始する!」と誓いの一皿。



ウエストゴムのレギンスパンツを穿いた彼女はせり出たお腹をより一層突き出し
「この間電車の優先席の前立ったらさあ、」と。

わかった、みなまで言うな。



そんな彼女にワタシが手土産で持って行ったのは

  41v+k-E2AlL__SL500_AA300_.jpg
  やおきん ボノボン チョコクリーム 30個入 1BOX


ダイエット頑張ろうね♪(悪質)。













ロンロンは
P1180126.jpg
オットと一緒に
P1180187.jpg
鬼の居ぬ間になんとやら。







関連記事

| うまー | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうでラフの様にオヨダが出そう(^_^;)
火鍋イイですねぇ..しかも銀座!!
最近都会に行ってないからそこに食いついちゃう~
大丈夫じゃないですか あんなに細いのにィ..
思いっきり食べて飲んで息子の散歩で
歩き回ってダイエットしているワタシですw

| ラフまま | 2014/01/25 11:28 | URL |

> ラフままさま

たまには都会も刺激があっていいですね、
とは言っても、また1年後ぐらいでイイです、疲れた(笑)。

思いっきり食べて飲んでが出来て羨ましいです。
お腹いっぱいギリギリまで食べなければ気が済まないワタシ。
さすがにヤバいと思うので、
いつも「この辺でやめとくか」です(泣)。
思いっきり食べたい!
歩き回ってくれる息子が欲しい(涙)!!!

| チャリロン | 2014/01/26 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/238-3e4d343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT