ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

問 2 。

20140206@第2回江ノ島遠足より問題です。


以下の写真と説明を読み、考えられるオカンの感想を15文字以内で答えよ。


( a ) 集合写真がうまく撮れていなかった。


(@江ノ島水族館付近)



( b ) 黒い子たちの撮影が難しかった。

P2060045-2.jpg
(@江ノ島水族館付近)



( c ) ヤマちゃんがモカ・ヒマの美魔女サンドの具になっていた。

P2060074-2.jpg
(@江ノ島弁天橋)


( d ) 階段のイッキ登りがキツかった。

P2060080.jpg
(@江ノ島中津宮)


( e ) やっぱり集合写真がイマイチだった。

P2060092.jpg
(@江ノ島頂上)









答え    筋肉痛がヤバいことになりそう。













留守番だと思ってたヤツ。
P2060004.jpg
聞いてねーぞ、のお顔。













間違った方には再試験。


P2060111.jpg
(@江ノ島 il CHIANTI BEACHE )



この写真を見ていちばん正しいと思われるものを以下の中から選びなさい。

(ア) 黒い子の撮影が難しかった。
(イ) ラフちんはやっぱりでかかった。
(ウ) ラフちんはちょうちんおヨダが得意である。








答えは ラフ’s ウキウキ life で!




関連記事

| みんなのアルバム | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまどきの職業事情を議論して
いる間に今日の記事がアップされ
ているとは。
まず問1から。
こんなワンダフルな写真は
お金出しても撮れません。
(出しませんが)
何がスゴイ!って。
私だと思われてるトコ(泣)
嬉しい限りです。
忍者の母は母も忍者です。

問2。
手短に言えるのは
ラフ君はやっぱりデカイ。

間違い無く正解。

| うるママ | 2014/02/06 23:11 | URL |

> うるママさま

怪しいお方疑惑、おめでとうございます。
リンリンブログとコメント欄でどんだけ印象派なんでしょうか、あなた様。
職業事情も議論白熱してましたね(笑)!


| チャリロン | 2014/02/06 23:46 | URL |

ひゃぁ~

うるママ~ごめんなさい~(^w^)そう思っちゃったの… そっか…もっと巧妙なのですか…
楽しそうな遠足風景に笑顔になります。ひまちゃん♪良く頑張りましたね~☆よくもまぁ~これだけレトリバーが勢揃いして、親たちもスケジュール揃うなんて…誰が幹事役なのかしら♪わんこリーダーは誰なのかしら♪だから…ほら…相関図がないから★
わらわらが羨ましいです。むかし~昔、9頭のレトリバーで川へ遊びに行った時は、大変でした。うちのみにむは、わらわらぶりにため息つくし…本人たちは楽しいワンプロをことごとく止めに入る、学級委員みたいなラブはいるし…女子の集団って犬の世界でも色々あるのかしらん♪
男の子って…単純…ですよね…^^;さらをみて、そう思います…

エディママってマラソン走る方?もうわけ分かんない★だから、相関図を★



| みにむさらママ | 2014/02/07 08:32 | URL | ≫ EDIT

ナント!!早い!もうアップされているとは..
再試験の答えはアイウ全部正解じゃないですか(^_^;)
家に着いて写真の取れ高を見てガックシ
黒子は背景と化しているw(ToT)
みんなが羨ましいヨォ

私も筋肉痛

| ラフまま | 2014/02/07 12:18 | URL |

お疲れ様~v-352

犬だからさぁ~皆揃うのたいへんだぁ~v-359

何か足がさぁ・・・重くてだるくて・・・
明日あさってはもっとひどいんじゃないかと・・・(汗)

今朝駅でボンバーヘアーで駆け抜けた人いたけど、いた?

| カールママ | 2014/02/07 12:53 | URL |

返信遅くなりまして

> みにむさらママさま

はい、よく揃いました♪
毎度こういうイベントの企画・運営は大和日和の大和母にお任せしております。つまり丸投げ♪
適当、お任せな飼い主が多い中、いつもうまくまとめてくれます。しかも確かワン友ママさん最年少・・・(笑)???
ありがたいことでございます。

はい、アスリートのエディママさんやらナンやらたくさんいる茅ヶ崎ワンズ相関図。
いつかその内、大和日和にupされる日が来るかもしれません。
え?丸投げ???いや、そんな、まさか(笑)。



> ラフままさま

遠足ハイテンションがそのままブログ更新になりましたが、いかにもやっつけ記事でホント、後で読み返すと自分で情けないですが楽しかったのは間違いありません~♪
来年はまともな記事にしようと思う・・・って多分去年もそう思ってた(涙)。
来年は黒い子もちゃんと撮れるように腕アゲていきます頑張ります。



> カールママさま

いたー、いたよー。駅ダッシュしたよー(笑)。
茅ヶ崎31分発かと思ってダッシュしたら35分発だった・・・。
筋肉痛、その時は忘れました・・・ってか、まだだったのか。

その後カールママさん筋肉痛どうでしたか???
21kmだったなんてワオー!!!


| チャリロン | 2014/02/09 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/245-74e99bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT