ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140208@雪国茅ヶ崎①

20140208 
8:45am


天気予報が大当たり、で朝から雪。
このお方はいつにも増してヤル気満々でお散歩へ。




さて、海岸はどんなんかな~、と出て行ったら

うひょ~!!!
なんだかすげ~yo!!!

P2080020.jpg


この前にちょっと雪が降ったときはさほど楽しそうでもなかったロンロンも

P2080030-2.jpg


この日はあきらかにいつもと雰囲気変わってるからかゴキゲンなようでした。

P2080032.jpg


ちべたいね~。

P2080042.jpg


ゴキゲンそうとは言っても、写真で見る限りでは日頃とさほど変わらないか・・・。

P2080039-2.jpg


この時点ではまだ歩道のアスファルトには積もってなくて
大雪警報がなんぼのもんじゃい、こんなんじゃホントの雪国の人に笑われるぜと
3人で軽いノリでのお散歩でした。

P2080051.jpg




夕方のお散歩へ続くyo !!!








関連記事

| ロンロン | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/246-98193b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT