ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140214@雪国茅ヶ崎④

本日 ON TIME 更新@2回目。
15:10pm

やっぱりロンロンもラブラドール。
雪が積もると嬉しいねえ、本日もヤル気満々で夕方のお散歩。
野球場公園へ行きました。

P2140003.jpg


遊びに来たゴキゲンワンズたち。

P2140100.jpg
(注*犬じゃないのも混じってます。)


こんな日は遊ばにゃ損♪損♪

P2140101.jpg


はしゃぎっぷりアゲアゲ。

P2140102.jpg


そこのー!白い2ケツー!止まりなさーい!!!

P2140103-2.jpg


もちろん楽しんでるのはワンズだけではなくて、
オトンとオカンたちもですけれども。

P2140026.jpg


ほら、雪玉作って狙ってるヒト(笑)。

P2140027.jpg


茅ヶ崎では珍しい雪の日を堪能してもらおうと
オトンとオカンたちの大サービス。

P2140047.jpg


キミたちがいなかったらわざわざ外になんて出ないやね。

P2140034.jpg


お開きになったあとも、また公園へ戻りたがるロンロン。
はいはいわかりましたよ行きましょか、と付いて行ったら

P2140070.jpg


でっかい白くま(エデ)さん発見。

P2140084.jpg


ママさん具合い悪いのに、白くま(エデ)さんがウズウズしてるから出て来たんだって。

雪の日はオカンたちがサービスで大変です。
白くま(エデ)ママさんお大事にしてくださいね。












ひまちゃんの得意技は
P2140046.jpg
スライディングらしいよ。









単に白くまって言いたかっただけで伏字に意味はありませんの~。ほほ。





関連記事

| みんなのアルバム | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪合戦行きたかったァ~
おもちゃで遊ぶよりも
みんなと走るのが好きな息子
大雪はお腹いっぱいではあるけど
(ウチも朝海に散歩に行った)
次回は是非とも参加します!!
アア~それにしても大雪は
テンションが上がるワタシ(๑≧౪≦)

| ラフまま | 2014/02/15 16:17 | URL |

> ラフままさま

ホント今年は雪豊作❗️
まさか茅ヶ崎で雪遊びが出来るなんて思わなかったですよね。
お腹いっぱいだなんて。
次回は是非遊んでくださいねっ。
ラフちんのはしゃぎっぷりがまた楽しみです♪

| チャリロン | 2014/02/16 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/250-be018e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT