ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもより向こう。

近頃雪続きですが
普段、秋から春先までのこの時期はロンロンのお散歩の距離も延びます。

21302.jpg


いつもより向こうへ。
海岸づたいにおおよそ3km弱。

そこでもお友達に会えるのがロンロンとワタシのお楽しみ♪

P2130062.jpg


会えるかな~、と期待を胸に歩きつつ、向こうにワンたちの姿が見えたら
ロンロンもワタシも急ぎ足。

P1210162.jpg
(文太のブンちゃん)

茅ヶ崎の海岸、西から東。
どこもゴキゲンなワンズとパパさんママさんが多くて

P2130065.jpg
(ゴン太のゴンちゃん)

こういう環境って、本当にありがたいです。

P2130070-2.jpg
(だいすけ大ちゃん・チビクーちゃん)

ここまで来るのは‘涼~寒’の期間限定的ですが、またぼちぼち出没しますので

P1210181.jpg
(ゴンちゃん大ちゃんブンちゃん)



そのときはまたどうぞよろしゅうにっ♪










上 ↑ 撮影中~。
1401211.jpg
記念撮影会@20140121

(勝手に)通称:ハジー。
P1210168.jpg
たまに起きてくれます(笑)。













ブンちゃんの

<投げて~~!!!>
P2130075.jpg

エンドレス(笑)。


関連記事

| みんなのアルバム | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイコちゃん達ですね♪
今の時期どこ迄も歩いて
色々な出会いがありますね。
特に曲がり角好きです。
何があるか分からないその先。
ワクワクします。
で、大抵。
この辺りじゃ見ない新しい爺さん
婆さんに沢山出会えます。
そして話しが長い。
話しが終わらない。
結局最後迄名前覚え無い。
家路の頃にはクタクタ。
まぁそれなりに幸せです。


| うるママ | 2014/02/17 00:23 | URL |

可愛い子ちゃんが写ってる〜♡
と思ったら、
ゴン太と たまに起きてるはじー!

いつも、ロンロンと母さまに会えるのを楽しみにしてますの^^
春になったらロンロンの足取りも軽くなるかな〜

| ゴン太母 | 2014/02/17 22:49 | URL |

> うるママさま

今回の雪ではゴキゲンいかがですかリンリン号。

この時期はいっぱい歩いてロンロンもワタシも健康イチバンですが、こちらも健康イチバンな爺さま婆さまで、特に早朝は大賑わいです♪
名前、お互い名乗るんですか???
たぶん日替わり週替わりで偽名を語るうるママさんと
たぶん時々忘れっぽい爺さま婆さま。
ワタシも是非仲間に入れていただきたいです。


確かに散歩もちょっと遠くへ行くとイイ出会いが増えて楽しいです。
でも曲がり角。
要注意です。
出会い頭に●犬。経験アリのためワクワクなんてしていられません(泣)。



> ゴン太母さま

やっと写真載せられました!
いつも夕方暗くてちゃんと撮れてるのが少なくて困ってました(泣)。
あの、撮ってもらった記念写真が貴重で嬉しいです。

この頃は日が延びたから明るい内に到着しますよ~♪
次回はゴンちゃんのカメラ目線に挑戦したいです!
(って自分でハードル上げた・・・。)



| チャリロン | 2014/02/17 23:29 | URL |

ワン友!最高!

素晴らしい、写真掲載ありがとうございます。
この時期ロンロンに会えるのを、楽しみにしている
今日、この頃。
大介ママは、老眼だけど、メチャクチャ遠くまで見えるの
あっ!来た!来た!って思わず
ロンロン目指して早足。
これからも、宜しくお願いします。Thank You大文空ママでした。

| 高橋直美 | 2014/02/18 21:59 | URL |

> naomi 大文空ママさま

ワオ~♪コメントありがとうございます。
ゴキゲンロンロンへようこそ!

こちらこそいつもありがとうございます♪
今週の天気予報が雪から曇りに変わったので
また行けそうです!
そのときはまたご連絡しますので4649でっす♪

そうそう、パパさんにも宜しくお伝えくださいまし。
写真撮ってくださってありがとうございました!

そういえば
クーちゃんて、空ちゃんだったのね~。
つれないロンロンでごめんね~(笑)。


| チャリロン | 2014/02/19 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/251-d720d55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT