ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜在的ニーズ。

新聞の折り込み広告。業界大手、エースJT●。
またどっか行きたいな~、とコレでさりげなくオットにアピールしたつもり。

201402176.jpg


中を開くと、いいねえ、沖縄ビーチリゾート~♪
飛行機ホテル込みでなにこのお値段???

と、去年の今頃は石垣島行くのに色々リサーチしたり準備したりしてたなあ。
とか思い出して

ロンロン連れて行くのにどんだけだったと思ってんのさ
チッ、高級ホテルでもなかったのにトータル金額だけは高級だったぜ

201402175.jpg


イイなあ、パックツアー。
(犬連れ)個人旅行だとナニが大変だったかって、まあそりゃ色々。

またどっか旅行いこうって、飛行機から宿からレンタカーとか
予算相応のを探すところから始めたり
ナニやろう、コレ出来るかアレは犬いたらダメなのかとか
めぼしいお店に片っぱしから電話して聞いてみたり

201402174.jpg


そういうのをもう一回やれって言われたら
ワタシの場合、旅行楽しみ~♪より、
うっっっ、メンドくさっっっ!!!
-って思うレベルの方が高いことは間違いないです。

201402177.jpg


ので、そういう事前準備の煩わしさから解放されるような
犬連れパックツアーの設定を是非検討していただきたいところ。
『ワンコJ●B』あれば利用しますよ、ワタシ。
いや、出来たらすぐってのじゃありませんが。
いつになるかわかりませんけど。
いつになるかわからないそのうちに、ってハナシですけど。


こんなふうに言ってるようじゃ、
潜在ニーズとしてもカウントされないんだろうな。


企画としてはアリだと思うけどなあ。


















でもやっぱり飛行機は心配だったよ。
201402172.jpg
預けたロンロンがずっと気がかりのオット。
(20130326@南ぬ島 石垣空港)










| ロンロントラベル | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。はじめまして。
海パパと申します。
新着画像が気になって覗きにきちゃいました(^_^;)
茅ケ崎にお住まいなんですか?
私の友達が、茅ケ崎で黒ラブ3頭飼っているんです。
よく海岸で遊んだり、野球場のあたりを散歩しているようです。
見かけたことございませんか?
もし見かけることがありましたら、海パパをご存知ですか?
って聞いてみてください。
そうそう、新着画像ですが、虹の橋を渡られたのかと思っちゃいました。すみません<m(__)m>

| 海パパ | 2014/02/18 10:31 | URL |

企画いたしましょう。
うるぼんパックツアー。
リンリン飛行。
ロビンソンと石垣巡り
ブンブン1泊の旅
どうでしょう。
現地集合現地解散。
88000円。
マジメな話し。
私もむしょーに旅したいです。
うると1度。
どーしても行きたいアフリカ。
大草原でノーリード。
憧れます。
オジサン曰く
うるがエサになるので駄目だと。
ケチ。


| うるママ | 2014/02/18 15:19 | URL |

> 海パパさま

初めまして。勘違いとはいえご訪問ありがとうございます(笑)。
黒3といえばひょっとしてあのお方々、ですかね~。
お散歩でよくお会いするのでお尋ねしてみます。
今後ともまだまだゴキゲンなロンロン宜しくお願いいたします♪



> うるママさま

マジメなハナシ、
ワタシこの企画一本でJ●Bに入社出来ると思ってましたが、
潜在的ニーズがアナタのような方々ばかりだと多分この企画は通らないでしょうどうでしょう。

♪ワンコと一緒♪アフリカツアー!!!
アナタの愛犬の野性を呼び覚ます!
命がけで逃げるアフリカ1週間♪
安心と信頼の現地手配はリンリン飛行にお任せ

やりますか、どうですか、どうでしょう。
しかしながら、ひっじょ~に残念ですが
このパックツアー、ロンロンは留守番にします。


| チャリロン | 2014/02/19 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/252-71a52413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT