ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーイ ミーツ ガール(ズ)。

20140220@茅ヶ崎西浜 8:40am
薄曇


この頃にはほとんど消えつつある雪。
その上で例によってオモチャ独占してご満悦~、のところへ

P2200006.jpg


やって来たのは台風一家、とウワサの「りんごちゃん母娘」(奥3頭)。
そしてさりげなく距離を取ろうとする軟弱男子(手前2頭)たち(笑)。

P2200009.jpg


滅多に会えないので珍しいのか、この日はロンロンがりんごちゃん母娘の標的。

P2200010.jpg


やっぱり女子は威勢がよろしい(笑)。

P2200011.jpg


が、ロンロンが強気。

P2200016.jpg


まさに「コンニャロー!」的に(笑)。
おお、やるじゃないか。

P2200017.jpg


そうそう、オトコはね、やるときはやるの。ビシッとシメるの。
ロンロンはね、ありがちのナンパな湘南男子で終わらないよ~、とバカ親目線。

P2200018.jpg


でも次の瞬間

P2200019.jpg


へっぴり(泣)。





そうそう、オンナはね、強いのよ~。
そんじょそこらのオトコなんかね、そんなんじゃダメダメ。

と、都合よく女子目線に路線変更したバカ親でした♪












関連記事

| みんなのアルバム | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンやるときゃやるんですねって
やっぱファミリーがハイパワー過ぎて
戦意喪失ってところかしら...
ロンロンお疲れ様~

| ラフまま | 2014/02/27 21:57 | URL |

2枚目の写真、私がハチミッちゃんを蹴ってるように見えて
仕方ないんですが(笑)




ロンロンへっぴりじゃ~ん(プッ)

| 大和母 | 2014/02/27 23:32 | URL |

私、段々、画面見ただけでわんこ男子の名前がわかるようになりました!ひまちゃんも...^^;人間様は???なので、あるお方を泣かせてしまいましたが...

りんごちゃんファミリーズ...その強さ...好きです...女三人よれば、茅ヶ崎に怖いもの無し!!


みんなで楽しくやられちゃって下さい^^

| みにむさらママ | 2014/02/27 23:54 | URL | ≫ EDIT

> ラフままさま

ロンロン、やるときもヤラれっぱなし(笑)。
カッチョ悪すぎて笑ってしまいました。
見てて気持ちイイぐらいのハイパワーなりんごちゃん母娘ズ。
私も見習おう(笑)。



> 大和母さま

コメントに爆笑!
ホント、そう見えてきました。
ん???見えるだけ???
まさか、イヤ、まさか、そんな(悪ノリしすぎ???)。



> みにむさらママさま

さらくんお元気ですか~???

おお、男子がわかっていただけたら女子もお任せですね!!!
私のブログは女子率が低い(いろんな意味でも(涙))ので余裕です♪
ママ率は高い方ですが、あるお方は泣きマネです(笑)。

りんごちゃん母娘ズはママさんもゴキゲンさん♪で、見てるとホント楽しい!
まあ、男子は楽しいどころじゃないようですが(笑)。



| チャリロン | 2014/02/28 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/254-6cbd65d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT