ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れ。

久しぶりに晴れた朝は
ゴキゲンにみんなのオモチャを破壊して遊ぶハカイダー(合計3個ゴメンナサイ)。

P3060039.jpg


おまいはそれで満足だろうがオカンは家に帰ったらやることあるのよ。

掃除に洗濯。
おまいの布団カバーも洗っちゃる。
ついでに中の布団も干しちゃるけん。

P3060072.jpg


はいはいどうぞごゆっくり。

いいですねいいご身分ですねいやホント。

P3060070.jpg


いやいやいや、いいんですいいんです。
おまいの平和がオカンの平和。
おまいがゴキゲンならばそれでよし。

春が来たね、来たよ。風は冷たいが陽射しは暖かい。
気持ちよく寝ちゃっててくださいよ。
おやおや熟睡入りますか、いいですね、羨ましいッスよ。

P3060077.jpg


やれやれ、ひとまず終わった片付いた。
よっしゃ朝ゴハン食べる~♪

P3060083.jpg


いやいやいや。
なんでおまいいつからそこにいんのよ寝てたじゃん。
つかさっきもう食べたじゃん。

P3060084.jpg





くっっっ(負け。バナナ徴収)。





晴れた朝のひとときでした。








関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴか一は…

おはようございます。朝、うっすら雪でした。犬は喜び♪庭駆け回…らん…するもの済ませたら、わたしを置いてさっさと家に駆け込んださらです。なごり雪かな~^^
大和君のハンバーガーをくわえて、上から見下ろしてる写真が一番のツボでしたよ♪来年用のカレンダー候補ですね。わんこ仲間とわらわら出来て羨ましいです。福ちゃんもよゐこに…間違えた…良い仔に育つと思います♪
お友だちのおもちゃが一番楽しいんですよね♪破壊は別として…あとはそこら辺の枝、それにもお気に入りを取り合う♪
男の子と遊ぶルールをさらに教えて欲しいです。でも、のりのりは無理よ♪さら、股関節形成不全だもん。潰れちゃう♪
カール君?とのお散歩はみにむを見てるようで…微笑ましくて…懐かしくて…泣き笑いでした。

最後のロンロンが敷いてるラグ、ちゃんと季節感あるチューリップで素敵ですね★おしゃれだなぁ~と感心します。

このままだと、マザコンひとりっこのさらは、冬彦さんになりそうで…(分かりますか?)
むぅぅぅ~ん…困ったな~馬には乗せないぞぉ~!

| みにむさらママ | 2014/03/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

ロンロンのお布団なの~?
すごくイイお布団なんだけど..
ラフのはカスみたいな布団
もうちょっと待遇を良くしないと
家出しちゃうかも(^_^;)

ラフもおもちゃで遊んで欲しい!
破壊しても良いから遊んで欲しい!

| ラフまま | 2014/03/07 12:30 | URL |

> みにむさらママさま

こちらも冷えました~。
茅ヶ崎に住むようになってこんなに寒い3月って初めてかも。
おかげでまだまだ長距離散歩もイケますよ~。
みにむちゃんとの楽しいお散歩を思い出してくれるなら、きっとカールたんも頑張って歩いてくれるはず(ね、カールたん)!!!

おお、さらくんマザコン冬彦さん候補ですか。イイなあ~。
そんな気配のまったく無いロンロンは
オモチャの破壊とノリノリが得意科目(涙)。
それがオトコの遊び方なら・・・、
さらくん、マザコンの方が平和でイイんじゃないかと。うん。
いつだってロンロンに片想い中のワタシ(トホホ)、
マザコンなんてハッキリ言って羨ましいです。

あ、そうそうチューリップ。
ゴメンなさい。年中チューリップでした・・・(笑)。



> ラフままさま

毎度毎度オモチャのハカイダーですホントすみません~。
きっとまた次回も何かをハカイダー(涙)。
いつもお言葉に甘えてますが、これからも甘えさせていただきますのでどうぞ、また(笑)。

そう!
羽毛布団なの!
ですが勿論お下がりなので、どっか破れてるらしくてね。
出すと羽がね、ブゥワっとね(笑)。
縫えよってハナシですがね・・・。



| チャリロン | 2014/03/08 00:29 | URL |

見たよ♪

大和君の遠吠え♪(* ̄∇ ̄*)TVで見ちゃった~★ あ♪と直ぐにわかりましたよ~
レトリーバーのひまちゃんも読ませて貰ってます♪(*^^*)

有名わんこに負けるな♪ロンロン♪うるぼん♪

みんなが大好きです("⌒∇⌒")

| みにむさらママ | 2014/03/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真。
そんな顔見せるんですか
カワイコちゃん。
イイご身分でも許してしまう
カワイコちゃん。
そんなカワイコちゃん。
↑↑↑リクエストに応えて
うるぼんと動画撮りますか。
ハレンチ犬が行く乗りたまペットの旅。
ヒット間違いなし(泣)

| うるママ | 2014/03/09 23:31 | URL |

> みにむさらママさま

よくわかりましたね!!!
もちろん地元でもそりゃもう話題沸騰中♪
ヤマちゃんの世界進出。茅ヶ崎のキラ星、希望の星。
今後の展開が楽しみです。加えてひまちゃん、エディさんもテレビ出ましたし。

え?
うるぼんとロンロン???

アチラのママさん ↑↑↑ が目指してます・・・(泣)。




> うるママさま

結局我々が目指せるところはそっち系(泣)。
乗りたまペットの旅。
そういや今朝の白ラブたち。
白ラブ同士でノったノラれたやってましたね(涙)。
旅に出なくてもヒット作品。
旅には出ない方がいいかも。
きっと行く先々で出禁(涙)。

あ、ステキなチキンをご馳走さまでした。
またカバン持ちます。


| チャリロン | 2014/03/09 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/257-5b14442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT