ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140315@茅ヶ崎⇔辻堂海浜公園

20140315@辻堂海浜公園前 9:00am
晴れ


今回もカールたんとの長距離散歩。

風は冷たかったけれども陽射しはすっかり春。
そろそろ長距離散歩のシーズンも終盤です。

P3150018.jpg


おお、いい具合にお花も咲いてるじゃないの。
今日の写真テーマはメルヘンだね、と花をバックに並んで写真~♪

P3150027.jpg


なーんつってもなかなか都合よく撮らせてはくれず

P3150035.jpg


こっち向いてよ~頼むよ~、お願いだよ~、と

P3150039.jpg


ようやく撮れたこの1枚でバカ親、満足。

P3150040.jpg


今回はカールたんも「へちゃ」にはならずに

P3150087.jpg


ロンロンもいつものようにゴキゲンで

P3150077.jpg


茅ヶ崎に戻ればお友達ワンズとご挨拶。
ルアナ姉ちゃん。

P3150090.jpg


ジェインちゃん。

P3150106.jpg


通りすがりの品行方正・・・ゴホンゴホン!!!・・・なアスリート。

P3150107.jpg


で、今回のお楽しみカフェ。

P3150116.jpg
(@SEPT CAFE)

カールママさんのオーダー、アイスラテ。
グラス(って言っていいのかな)に感激。

P3150117.jpg



今回もいいお散歩でした♪





ホントに ↓ ↓ ↓ ???







カールたん・・・ゴメン(泣)。
P3150043.jpg
今回も、ゴメン・・・(涙)。
(この枠こんなのばっかり)













モデルのお手本。
なんなんでしょ、このくっつきっぷり。

P2060027.jpg
(20140206@江ノ島遠足・鵠沼海岸)

ま、ここまでは無理(笑)。

P2060024.jpg


ちなみにコレも美魔女サンド。ダブルで。

ロンロン、じゃまー。





関連記事

| みんなのアルバム | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前が言える…

おはようございます♪最後の2枚の写真…全て名前が分かる私って…(笑)
いないメンバーも…イエロー組の違いも…クイズにされても正解する気がします…この才能がどうしてお勉強にいかされなかったのか…と、口惜しゅうございます~( ̄▽ ̄;)

さらは、エディ君、ラフ君、カール君の括りに入るわんこです。(私の中では大和君は入らないのですが)さらも暖かくなれば独り水泳部に参加してみますが…カール君並みだったらどうしましょう~( ̄▽ ̄;)

私の茅ヶ崎黄色組の見分けかた
★うるぼんのおめめ♪★おちゃくんのお顔の大きさ♪★ロンロンのニヤリ顔と行動♪★カール君はみんなを判別したあとに分かる♪
合ってますか?

さらも顔が大きいので、おちゃ君とラフ君と並べてみたいです~(*^^*)

このブログを見ると、男の子もこれだけ集まれば良いなぁ~と思えます♪だって…女の子と違って、わんこグッズ可愛いのが似合わないんですもの…選ぶ楽しさが無くてですね…つまんないの^^;

| みにむさらママ | 2014/03/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

茅ヶ崎ワンズの名前と顔が一致するなんて貴重な人材です。
是非ウチで働きませんか、とお誘いしたいぐらいです(笑)。
それぞれの特徴、見分け方なんかもスバラしい!!!
さすがラブ好きママさんは見るポイントを押さえてらっしゃいますね~。
今後ますますの学習の成果が期待されます!!!(どんな???)

さらくん、お顔が見たいです~。
大きい???
今度ラフちんのお顔のサイズ計測してもらいましょうか、ラフままさんに。
きっとやってくれそうな気がします(笑)。

そろそろ水泳部の活動も始まりそうな予感。
ワタシ洗濯部員(泣)。

カールたん、今年も頑張ってくれるかな???


| チャリロン | 2014/03/16 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/261-5106e91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT