ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140325~20140327@軽井沢 2/3

20140326@軽井沢

本日の散策ルート

P3260155.jpg
(ホテルに置いてあったガイド本を勝手に撮影)


2泊3日で軽井沢に来たからと言っても、することは毎度ほとんど変わりません。
まずは散策から、のお決まりコースです。

P3260158.jpg


私たちが散策好き、というのもありますが、
ロンロンと一緒にちょっと出掛けようかというとき、行き先から選ぶときは、

P3260164.jpg


ロンロンと一緒に(自由度が高く)歩けるエリアがあるかどうかがポイントです。
となると、オフシーズンの人気がないこういった所になりがち。

ま、この方が気楽でいいやね、なんて

P3260184.jpg


余裕で言ってられたのも歩き始めの頃だけ。

P3260188.jpg


雪がまだ深く残ってる場所もあったりして
その上歩道が雪で埋まっちゃってて、なかなかスリリング。

P3260204-2.jpg


新鮮なシカの爪跡。

P3260216.jpg


ここまで半ば強引に進んできたけどさー
ねー、そろそろヤバくないかい???

P3260226.jpg


またしても遭難の危機ですか???
マズイよー、やめようよー

P3260231.jpg


山道をあきらめて、真上にある車道に出るのも一苦労。

P3260236.jpg


さすが4駆のロンロン、先に登って待ってます。

P3260240.jpg


上から見るとどれが道なんだかサッパリわからない。
あーよかったー、生きてるわー。

P3260242.jpg


車道に出れば雪もなく普通に歩けて余裕で頂上。

P3260257-2.jpg


県境にあるのでひとつの境内にふたつの神社。
長野県=熊野皇大神社
群馬県=熊野神社

P3260258.jpg


よってお賽銭箱もふたつ(笑)。

P3260260.jpg


シメのお写真。

P3260270.jpg


はい、お疲れさんでした。
さ、お昼ゴハン食べに行こうぜい!



この日もオイシイもの食べて終了~♪






売物件@崖っぷち
P3260174.jpg
ご遠慮しときます…。






パワースポットなんだって。

P3260266.jpg

シナノ木@熊野皇大神社


ご利益ご利益っ!!!


関連記事

| @軽井沢 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊野神社テレビで見たァ お賽銭箱が二つ
どちらにもお賽銭?それとも一人が一つにお賽銭?
クダラナイ質問しちゃってスミマセン(^_^;)

遭難危機の写真、木の間に居るのが見えなくて
旦那さまの姿を必死に探してしまった...
アクティブに動いてますね~羨ましい

| ラフまま | 2014/03/31 14:14 | URL |

> ラフままさま

言われて気付きました。探したらオットいた(笑)。

お賽銭箱ふたつは、ひとりひとつで祈願しました。
いつもより奮発ですよ~♪

次に行けるのはまたしばらく先になりそうです。
当分の間は茅ヶ崎の海で遊びますので、ラフちんよろしくね~♪

| チャリロン | 2014/03/31 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/271-b3df8a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT