ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140325~20140327@軽井沢 3/3

20140327@軽井沢タリアセン

雨上がり。

P3270292.jpg


出発前からそんなに天気は良くないという予報だったので
最終日の午前中は軽井沢のショッピングプラザでお買い物(オット用品)。

なんとか雨も上がったので、どっかお散歩出来るところはないですか~、と
さすがにガラッガラのこちらへ行きました。
ホントはまた千ヶ滝でも行きたかったけれど、雨上がりじゃ足場も悪いしね。


でも、やっぱりというか、その~…

P3270293.jpg


ここだって天気が悪いとそんなイイ感じなワケでもなく

P3270306.jpg


気分アゲルために
「ねえ、ボートどれに乗る???」とかなんとか言って

P3270305.jpg


無意味に残念な写真ばっかり(涙)。

P3270307.jpg


設備なんかもキレイだし、天気がいいといい所なんだろうなあ…。

P3270311.jpg


こういう所で、風に吹かれて心地よくのんびり、が理想。

P3270303.jpg


さて、クルマに乗る前のお約束。

P3270324.jpg


誰もいない駐車場でひとっ走り。

P3270326.jpg


今シーズン最後の雪だからね!

P3270329.jpg


ちなみに泊まった所は前回と同じくコチラ → ART HOTEL DOG LEGS

ロケーションも豪華さもサービスも特にイイ!!!というのはありませんが、
期待しなけりゃ文句もない、と言ったところでしょうか(けなしてるつもりはないつもり)。
ワタシ達にはちょうど良いホテルです(お値段もね)。


でもオットが言うには
「ベッドの幅が狭い…。腰が痛い…。」
なんだそうです。


ま、ワタシは平気でしたけど。



また行きましょ(オフシーズンに)。




オットよ、それはホテルのせいではなく
白いムッチリのせいでは???
関連記事

| @軽井沢 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょいと

ちょっいと ちょいとおまいさんがた
いらしたんですか〜 きゃるいさわに しかもじもってぇも
なかなか歩かないようなけもの道など通過されて

その行動力 尊敬致します 北信濃もたまにはいかがすか?
でもお会いしたかったなあ

でもでも五月 会えまするね
ぜってー行きます

| まっちでぇーーす | 2014/04/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

春休み満喫~♪
良かったね~ロンロン楽しそう~O君も♪

新年度、頑張れるねぇ~v-221

| カールママ | 2014/04/01 12:20 | URL |

ステキ過ぎる
軽井沢でバケーション。

私も計画中です。
絵葉書で風任せバケーション。
牛追いならず虫追い祭りバケーション。
腹黒やらせオーロラバケーション。
悪夢にうなされ夜間バス
サイコロバケーション。
やっぱりハズせない
野生動物体験
見るも無残な不衛生ブンブン宿泊
バケーション。

バケーションにも色々
あるんですね。
勉強になります。

どうですか?
一緒にサイコロ振りませんか。


| うるママ | 2014/04/01 12:50 | URL |

> まっちでぇーーすさま

アハッ!アハハハハッ!トシちゃんでぇーーす!!!

行きましたよケダモノ道ならぬケモノ道。
2日目の午後から残念ながらの雨降り。
平日だったのでね~…。ご連絡せずに申し訳ありませんでした。

ヒャッホウ!!!5月茅ヶ崎お出で予定ですって???
そんな事聞いたら嬉しがらずにいられません!!!
どうか一緒にお楽しみいただけますよう、頑張ります♪

そうそう、先日PCにメール送ったヤツ。
またお時間あるときでイイので、ちょっくらお知恵拝借お願いします~♪



> カールママさま

気力・体力・財力(あったのか???)使い果たし、
またお勤めに励まんと…。
軽井沢行くたびに思うのは
「宝くじ当たらんかなー。」とコレばっかり。



> うるママさま

アナタ様とサイコロの旅なんか行った日にゃ、ゴールは遠くなるばかり。あ、でもそれがあの番組の王道か。
ヘリに乗って吐きたかないし、
ギャラクシー号にヤラれたくもありません(アレは面白かったッス)。
夜釣りで寝釣りの西表(笑)。

何よりどこ行くかわからないバケーション。
うるママさんも行ったら、ブログUPして下さい。

初日の出、卒業式も終わり、
世の中そろそろ入学式ですよ…。

| チャリロン | 2014/04/01 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/272-d31fed3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT