ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リストアップ⑥

えーっと。

今後の予定(ネタバレ的)

*介助犬を知ること ③
*カールたんと散歩 de 海・ランチ・お花見
*第2回花見 de 散歩@茅ヶ崎中央公園→北茅ヶ崎


などなど。


で、そのためには

新しいPCとの意思疎通から。
さよなら、XP、こんにちは、8.1。
噂には聞いていたけども、何このインターフェース。ワタシついていけるんだろうか。

スゴイねー、画像処理とかなんやらこんなコトもあんなコトも???

へー、へー、へー。スゴイわー。




さて。

どうするかな、コレ。



『 ロンママバッハ。 ↓ ↓ ↓ ↓ 』

bach_2014040423290503c.jpg


だって。








なんなの、コレ???と、気になるキトクな方は

↓ ↓ ↓ クリック♪



(先日届いた恐怖のバースデーメール無断転載一部抜粋)
*******************************************

誕生日を機にNEWヘアースタイル。
ママさんの顔ハメ。
私に技術が無かったので
残念ですが自分でハメて下さい。

そしてまた
ハッピーでラッキー
クールでゴキゲンな1年を。
共にミンナで





























下まで確認ご苦労様。

iPhoneから送信


*******************************************

誰からきたってそりゃ。
ゴキゲンカレンダー作ったあのヒトしかいないでしょうよ。
(カレンダークリック)。



しばらくこれで練習します。









関連記事
スポンサーサイト

| 準備段階 | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学生時

悪ガキ3人組(私もその一人)で
バッハの髪の毛に目を入れて
「幼虫が頭に乗っている!」
と言ってました(^_^)v
お恥ずかしい・・・

ちなみに悪ガキその3人組は今
一人はIAEA(国際原子力機関)でただ今オーストリア、
もう一人はメルセデスベンツの開発ドライバーでドイツにいます。
私は 普通のサラリーマンです・・・。

| ラルパ | 2014/04/07 08:36 | URL |

衝撃過ぎる無断掲載。
ありがとうございます。
先日お会いしたママさんの
ヘアースタイル。
変化が無くて残念です。
しかし…↑↑↑私。小学生レベル。
よろしい事に悪ガキトリオ
皆エリート。
おお!ステキ。
将来期待のエリートママ。
世界で活躍目指します。
アフリカでもよろしくてよ。

| うるママ | 2014/04/07 14:48 | URL |

> ラルパさま

バッハヘアーのエピソードありがとうございます(笑)。
まんま「男子」な感覚だと思います。髪に目。爆笑。
そんな男子も立派なオトナに…。
やっぱりナンですね。
小中学生でいかにふざけて過ごすかって大事。
イヤ、ホントそう思います。
ぐうたら過ごしてただけのワタシ。
今もぐうたら(反省・手遅れ)。



> うるママさま

アナタの寄越したバッハメール。
食いついたエリート。なんかスゴイ展開になってます(笑)。
アフリカ、早いとこ見たいのですが、このpc、ステキ機能が多過ぎて困ってます。

そういえば花見で撮ったママさん。
ワタシの中でイメージするまんまの大泉くんみたいな写真が撮れて満足しています。
どうしましょう。
送りますか???





| チャリロン | 2014/04/07 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/276-24076adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT