ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140413@茅ヶ崎西浜

8:00am 晴れ


よっしゃー、入っちゃえー♪

re-P4130002400.jpg


と、写真を撮るのはオモチャを投げるのと同じ砂だらけの手。

re-P4130019400.jpg


カメラは画像の質云々よりも防水・頑丈の機能性重視のコンデジ。

re-P4130034400.jpg


なので、そもそもが「イイ写真」なんて撮れるワケないっしょ~。

re-P4130027400.jpg


―と、カメラのせいにしてきたけど
いくらでも後で加工・補正可能というステキ♪ソフトが入ったこのPC。

re-P4130022400.jpg


言い訳が出来なくなって、ヤバい(泣)。
結局はセンスの無さが最大の敗因か…。

re-P4130041400.jpg


まあ、今さらワタシがデザインだとかなんとか凝ったところで
さほど効果があるもんでもないので

特にこだわらずにこのまま地味にいこうと決めました(やっぱりね~)。
この写真 ↓ ↓ ↓ も、なんだか適当な撮影っぽいけど、

re-P4130016400.jpg


カールたんの笑ヘ顔も
クロちゃんとパパさんの笑顔も、加工・補正ナシです(笑)。









関連記事

| みんなのアルバム | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/279-4ed9246e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT