ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜 2014。

2014年、第1回めのお花見写真はほぼ失敗に終わったので

再チャレンジ with チャリオ。

20140410 花見 de お散歩@実家

さ、行くよ、カワイ子ちゃんたち!

re-P4100011400.jpg


実家でのお散歩コースにもステキな桜ポイントがいくつかあるので
今年はイイ時期に帰れたし、ちょっと期待♪

ほれ、しだれ~

re-P4100025400.jpg


―って、そうでした。
チャリオは待ちが出来ない子でした(涙)。

re-P4100026400.jpg


あんまり拘ってても、もう日も暮れちゃうからね
っつか、暮れてるじゃん。

re-P4100042400.jpg


次のポイントもしだれ~

ここは昔からお気に入りの場所。
家を出てからは、なかなかうまく満開の時期に帰って来られなかったので
今年のこの写真は貴重です。

re-P4100037400.jpg


なので、これでヨシとする。



20140411@富士霊園

この日も懲りずにお花見散歩に行きました。

re-P4110093400.jpg


せっかくならばと桜のメッカ、富士霊園。
よく桜ガイドなんかで使われる画も撮れました。

re-P4110101400.jpg


とは言っても、やっぱりチャリオとロンロンの並びは難しくて
こうなったらソロ。

気分は「大和日和」をちょっと拝借(全然違う)

re-P4110115400.jpg


残念ながらチャリオはソロでもこれが精いっぱい…。
やっぱり日頃からカメラ向けてあげなきゃ、
いきなりモデル撮りしようとしたってそりゃ無理だわ。

チャリオの撮影は今後の課題。

よし、今度は

お~、ロンロンよ。
おまいはなんとスバらしい子なんだ。

re-P4110123400.jpg


やっぱり日頃からカメラ向けてると違うのかしら。
オカンの求めるツボをおさえてるというか。

re-P4110120400.jpg


そうそう、カワイイカワイイカワイ子ちゃん♪





チャリオ、来年は頑張るよ~!!!




―と、ひとまず終了したところで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


―な~んて甘っちょろい記事を書いている途中で
ロンロンのケガもあったり、他の記事書いてたりで放置してたら


その間に他で公開されてたりしたので、

ワタシも
泣く泣く
否応なしに


20140406 第2回花見 de お散歩@北茅ヶ崎

re-P4060221400.jpg


『やっぱり日頃からカメラ向けてると違うのかしら。
 オカンの求めるツボをおさえてるというか。』

という声が各方面から聞こえそうです(涙)。


自虐ついでにカレンダーも変更(期間限定)。



関連記事

| チャリオとロンロン | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜もチャリオもロンロンも素敵&可愛い♪♪♪v-415

「チャリオ日和」始めてみては?(笑)

あ、素敵なカレンダーですね・・・v-414

| 大和母 | 2014/04/28 23:20 | URL |

> 大和母さま

チャリオ日和…(笑)。
どんな内容になるのか自分でも予想出来ませんが語感が好み。
イイなあ、チャリオ日和(笑)。

カレンダー。
ええ、はい、素敵なカレンダー。

どうもありがとう(棒)。

| チャリロン | 2014/04/29 22:13 | URL |

チャリオと桜。
いいじゃないですか。
そのアングル。
確かに大和日和思わせますが
タオル巻いて無いのが少し残念です。
カレンダー。久しぶりに
慣れ無いパソコン出して(未だに)
確認してみました。
限定なのが残念です。
どうぞ来年の桜までそのままで。
だって…もうすぐ
私の傑作。
ホラーケーキ(泣)

| うるママ | 2014/04/30 10:25 | URL |

> うるママさま

チャリオ日和にコーチタオルは必須でしたね、そうでした。
次回は忘れないように気を付けます。
カレンダーもおかげさまで新作出ました。

残すところ、あと2枚。
有終の美。

・・・・。
「美」???

| チャリロン | 2014/04/30 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/284-0a1660bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT