ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140429@吉祥寺 1/2

20140429@武蔵野市吉祥寺


(コレ、駅ビル食料品店街)


うひー♪
久しぶりに買いこんじゃうよ~ん♪

re-P4290040400.jpg


相変わらずシブくてカワイイ!!!
WATER DOG GARDEN
ロンロン、
つまりキャリアチェンジ犬を知るきっかけになったお店です。
勝手に恩を感じてます。

re-P4290041400.jpg


もう「介助犬グッズのデザインはされないんですか???」と聞いたら
「いや、依頼があればやりますよう」的なお話だったんですけど、どうなんでしょう。

またやって欲しいなあ。

re-P4290048400.jpg
(買い物待ち中のオット撮影)

外で待っていたオットは、同じく外で奥さん待ちだったオットさんと
「横浜からなんです」「あ、ボクらは茅ヶ崎から」
「嫁が来たいって来たいって」「あ、ウチもなんです」と

re-P4300001400.jpg
(マグネットステッカー@冷蔵庫)

そんな話をしたりして、後で「同じ人がいた」と笑ってましたが、
確かにその奥さんも買い込んでたね(笑)。気持ちはわかるよ~。

re-P4300004400.jpg
(ウンチョスバッグ@チャリオ用)

で、ワタシのお買い求めは
欲しかったTシャツが無かったのがちょっと残念だったけれども
それはそれ。

re-P4300006400.jpg
(サインガード*ウンチョス)

ワタシのどストライク。
もうね絶対コレをデッキに付けるって決めてたんだもんね。

re-P4300008400.jpg
(サインガード*パウ)


ああああ、萌えるっっ、萌えるっっ!!!

re-P4300005400.jpg
(ポストカード@カワい過ぎ!!!)



イイですなあ~。

大満足♪












関連記事

| @日帰り | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここは・・・私の出番ですよね?(笑)



・・・・・2ヶ月前に行ったんですか?(笑)

| 大和母 | 2014/04/30 23:22 | URL |

> 大和母さま

よく拾ってくれました!!!
いやー、他に誰か拾うか試してみたい(笑)。

| チャリロン | 2014/05/01 00:00 | URL |

> 大和母さま その2

ーって、アナタ、コメントそれだけかーい(泣)!!!



| チャリロン | 2014/05/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/286-e3a3511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT