ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140429@吉祥寺 2/2

20140429@吉祥寺

当日の朝、オットがいきなり行こうと言い出したので
メインはWATER DOG GARDEN しか考えてなかったんですが、
せっかく来たんですからね。もちろん行きましたよ、井の頭恩賜公園。

re-P4290025400.jpg


ホントはあの街中も歩きたかったけど激混みで、ロンロンには可哀そうだと回避。
それが残念。

でも公園だけでも充分お散歩が楽しめました。

re-P4290058400.jpg


来ている人たちが「思い思いにのんびり過ごす」っていう、そのまんまの感じがして
イイなあ、こんな雰囲気。
平日の夕方なんかだったら、もっと「地元」の人たちが犬連れでお散歩してるかな。

実際、「住みたい街ランキング」とかなんやらではいつもこの街は高評価だもんね。
うんうん、そりゃそうだ。

re-P4290050400.jpg
(ジブリのところで記念撮影だけ)

途中、お昼ゴハンは適当なところで食べたけど(犬連れオッケーだけど普通にピザ・パスタのお店)
公園内にあるお店 PEPACAFE FOREST でデザート。

re-P4290060400.jpg
(朝からずっと起きててお疲れ)


賑わってたから、どんなんや~???と期待は裏切られることなく

re-P4290063400.jpg


今度はランチもここにしよう!!!と固く決意。

re-P4290064400.jpg


でもタイ料理だからね。
おまいは期待しちゃダメよん。

re-P4290067400.jpg
(こういう時は疲れてても起きる)


きっと公園は秋になるとまたキレイなんだろうな。


また行きたいところリスト、ひとつ増えました。

でもその前に

re-P4290055400.jpg


ラピュタ、観たくなったなぁ。













関連記事

| @日帰り | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達のホームグランドです!

井の頭公園、いいですよね。
宇理&母のお友達のバニ&母が朝に夕に毎日お散歩。レトちゃんも色々沢山いるみたいで、毎日楽しそうですよー。

| 宇理母 | 2014/05/01 15:40 | URL |

> 宇理母さま

おお~、あんなステキな所がホームグラウンドなんて羨ましいお話ですね!
私も近かったら普通に通いたいぐらいでした♪
バニちゃんレトちゃんにも会ってみたいし、また行きたいところです吉祥寺。
憧れます~♪

| チャリロン | 2014/05/01 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/287-8c58b793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT