ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄金週間 2・3・4

20140504@自宅玄関。

フテくされ中。




んな顔したってダメっ。

re-P5040134400.jpg


ロンロン、また足が痛いようです。
前回のケガがまだ完全に治りきってないままだった模様。

あれからもなんとなく普段とは違うかもな、でも気にし過ぎかなと思いながらも、
普通に歩いてはいたので、


20140502@山中湖

re-P5020025400.jpg
(木、食べてる)
re-P5020004400.jpg
(朝ゴハン@PAPER MOON)

20140502~20140503@実家(近所の公園)

re-P5030089400.jpg


やっぱりはしゃいで結局またこのザマです(涙)。

右前足指を、捻挫っぽい痛め方だそうで(痛そうなので病院行った)、
注射打って薬もらって、1週間大人しくしましょうね、だって。

ちぇっ。

re-P5040135400.jpg


で、出掛けられないのでコレ付けました。

re-P5040138400.jpg


カワイイから、許す。

re-P5040137400.jpg


だから早よお治しな。

re-P5040136400.jpg



さ、黄金週間、まだまだっっっ!!!
(終わりを考えたくない)









チャリオも

re-P5030094400.jpg

バッグを愛用中。





関連記事

| ロンロン | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lに×が○

ロンロンはお利口さんだから、人に飛び付かないよね~ご本人なんだか不服そうですが?
うんちバッグ素敵♪(笑)欲しいわ~でも、これを持ってさら地方を歩くには…勇気いるかな( ̄▽ ̄;)

ロンロン、前足は大事ですよ。体重の7割を支えるとか…みにむのメラノーマも、さらの良性腫瘍も後ろ足だから何とか歩けたのです。これが前足だったら…と思うとゾッとします。
おとなしく…おとなしく…なるべくおとなしく…茅ヶ崎ワンズ、みんなで監視をお願いします

| みにむさらママ | 2014/05/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> みにむさらママさま

前足が体重の7割を支えるなんて!!!
知りませんでした~…。
おとなしく…おとなしく…なるべくおとなしく…。
はい、おっしゃる通りです(涙)。
ロンロンもガマンしてくれてます。ワタシもガマンしなくては。
ママさんにもいつもご心配おかけしております。ありがとうございます。

ウンチョスバッグ、チャリオも自慢気に持って(咥えて)歩いてます(笑)。
さらくん地方も、さらくんが持てば絶対大丈夫ですよ♪

| チャリロン | 2014/05/05 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/290-ae31fb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT