ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140511@茅ヶ崎西浜

8:30am
この日も快晴。


この時間になると、もう陽射しも強くて海水浴日和♪

寝落ちが効いたのか、充電完了して元気なロンロン。




ワンズと一緒に海に入ってゴキゲン♪なひまちゃんのパパさん。

re-P5110113400.jpg


ロンロンの足も治ったみたいだし、
いやいやよかったよかった、安心して遊んでもらえる~

re-P51101154001.jpg


なんて見ていたけど、久しぶりの海水浴がよっぽど嬉しかったのか

re-P51101164001.jpg


海に投げられたオモチャを取りに行こうと
サーフボードは飛び越えるわ、手前を泳いでたモカ姉さんも飛び越えるわ

re-P5110130400.jpg


見ているこっちがハラハラするような無茶な動きばっかりして

re-P5110123400.jpg


そりゃ足も痛めるわいあのバカちん、とケガの多さに納得(してる場合じゃないけど)。


そんな心配ばっかりしてるワタシも、過保護っちゃー、過保護か。













ビアちゃん水泳教室。

ひまちゃんのパパさんが拉致指導。

re-P5110135400.jpg


せーの

re-P5110139400.jpg


ざばざばざば

re-P5110142400.jpg


泳いだ~

re-P5110145400.jpg


がんばったがんばった!!!









関連記事

| みんなのアルバム | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンは脚も長いからね~傷めやすいのかもしれません。朝の海って冷たそう~
バニちゃんが泳ぐって、濡れた毛が重くてね~意外と大変なんですよ!だから凄い♪凄い♪

昔、昔、みにむもバニちゃんに水泳指導しました。ハイパーなバニちゃんから逃げるために、水の中に入り、これ見よがしに泳いでたのです。水際で地団駄踏んで悔しがるバニちゃん…私、わんこの地団駄を初めて見ました(笑) どうしても遊びたかったのでしょうね♪勇気をふりしぼり進水★そして浸水!!周囲の人間全員が、慌てて服を着たまま救出に!
全員をずぶ濡れにして…とうとうごほん犬、泳げるようになりましたよ。逃げ場が無くなったみにむは(>o<")でしたが…(苦笑)
飼い主さんにとても感謝され、次に会ったときには、金づちバニちゃんがもうひとり増えてまして…(バニ仲間のの口コミでしょうか)みにむは尚更(>o<")
そんな楽しいことを思い出しました♪

さらは、自分で沖には行こうとしません。ひまパパみたいに一緒に水に入ってやらないと、泳がないかもしれません。股関節の為には、水際より、あっさり深い方が良いらしいのですが…
まだ寒いもん…人間の泳ぐ適温になる季節まで待つことにします(笑)
えっ?私は絶対に入らないですよ!頑張るのは父さん♪わんこの息子の為に今年は海水パンツはくんだ~

| みにむさらママ | 2014/05/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

みにむちゃんの水泳教室。正しいワンコの泳ぎ方レッスン。
連日大盛況だったのではないかと想像しちゃいます(笑)。
びあちゃんもそこだったらもっと良かったのかも???

ロンロンも、もうちょっと沖まで行くときは、誰かと一緒です。
前にオットについて一生懸命沖まで泳いでたときはカワイかったな~

さらくんもパパさん(いやいやママさんなら尚更???)が一緒なら沖まで行くかもですね。レトだもん!!!
股関節のためにも、それで楽しんでくれるとイイですね♪

それにしても、ロンロンはやっぱり男子の遊び方というか、はじけ方というか。なんでそんな???と思う体の動きでした…。
頼むからもうケガなんてしないでよ、もうそれだけだよ、と
チキンなハートは緊張しっぱなし。

もうちょっと、大らかな気持ちで、自分…。




| チャリロン | 2014/05/15 05:52 | URL |

黒い容疑者連れ去り事件
被害者の会会長ロンロン様。
脚の具合が宜しい様で何よりです。
流石裏切らないビアちゃん。
泳ぎも破壊。

| うるママ | 2014/05/15 23:08 | URL |

> うるママさま

ビアちゃん、私には壊すことは出来ませんでした。
うるママさんにお任せしますね・・・。

足も調子よくまた2足歩行でうるぼんどうぞよろしゅうに。
とお願いしたいところですが、最近ノってませんね、ロンロン。


| チャリロン | 2014/05/17 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/296-f1d56913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT