ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリー。

ティアラかさんへ。

おかさん、こないだの介助犬フェスタ来てたんやって???

オレも行きたかったな。
会いたかったな、かさん。会えたら何年ぶりやったんやろか。


(左/ライム・右/ティアラ母さん@介助犬フェス2014タ)

ライムのパパさんが写真送ってくれたん、
ウチのオカンもめっちゃ残念がってたけど、おかさん、元気そうでよかった。

201405251.jpg
(左/ライム・右/ティアラ母さん@介助犬フェスタ2014)

ティンカーにも会ったんやって???
オレもこないだ交流会でティンカーには会えたよ。ララにも会うたし。

ライムもティンカーもどっかしらなんやよう似てるわ。
かさんの血ぃって濃いんやな。

senaka.jpg
(左/ライム・右/ティアラ母さん@介助犬フェスタ2014)

オレ、元気にやってるからだいじょぶ。
今、オレ水泳部やねん。

tialalime.jpg
(左/ティアラ母さん・右/ライム@介助犬フェスタ2014)

そやから、今度会うても、ええから。説教とかええから。
だいじょぶやから。うん、ホンマに。






オカンより続き
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


残念ながら私たちは行かれなかった介助犬フェスタ2014ですが、
ロンロンの妹・ライムのパパさんから、ティアラ母さんとの素敵な写真をいただきました。
ありがとうございました!!!

ティンカーママさん、メールありがとうございました。
そうそう、交流会とか、ましてやその子の母犬・兄妹犬なんかに会うと
そのご家族同士、「初めましてなのにそうじゃない気分」になりますよね!!!
ワタシも同感でございます~。

そして、ライム、ティンカーご家族を通して、ロンロンのことを尋ねてくださった方、
お名前をお伺い出来ませんでしたが、わざわざありがとうございます。
そんな方がいらっしゃったとは、これでロンロンも全国区でしょうか(笑)。
これからもブログでもメールでもロンロン共にどうぞよろしくお願いします。








関連記事

| イベント | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!おお!
なんてカワイ子ちゃん!!
みんな幸せそうな顔で。
人間様も。
交流会ってステキ。
介助犬理解への向上。
親兄妹との再会。

母さんへの手紙もステキです。
良かったらうるぼん書きますよ。
ゴーストライター目指してます。

| うるママ | 2014/05/28 16:06 | URL |

> うるママさま

会えなかったのが未だに悔やまれる…。

お母さんへの手紙、といえば、
やはり思い出されるのはうるママのファンキーマザーしかいません。
更新中も君が代と千の風が脳内エンドレスリピート(嘘です)。

いや、別にゴーストいりません。
ロンロンのお母さんはきっとそんなにファンキーじゃないと思うので。
好意だけ。有難く。ええ、ありがとうございます。



| チャリロン | 2014/05/28 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/302-45fff7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT