ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140530~20140531@軽井沢 2/2

今回はワタシにしては珍しくうまいもの写真なんぞ。

re-P5300016400.jpg
(20140530野菜ポトフ2~3人前@八ヶ岳まきばレストラン)

-というより、うまいものを目の前にしたロンロン。

大好きなのがコレ、アイス。ソフトクリーム。
アイスを見ると、ばっちり目の色が変わるロンロン。

re-P5300044400.jpg
(20140530牛乳ソフト@八ヶ岳まきばレストラン)

「キラ~ン★」どころじゃありません。眼球飛び出てないか???

re-P5300061400.jpg re-P5300062400.jpg 
re-P5300063400.jpg re-P5300065400.jpg

あー、あー、あーっ、ひとくちっひとくちっっ。


軽井沢銀座通りでは大人気のモカソフトを前にしてこのお顔。

re-P5310216400.jpg re-P5310217400.jpg
re-P5310225400.jpg re-P5310226_1400_201406071440298d2.jpg
(20140531モカソフト@ミカドコーヒー軽井沢銀座)

この時まで結構歩きっぱなしで疲れたとか言ってたのに、アイス見たら元気100倍。

そうですね、あげちゃってるのがバレバレですね。



今回はいつもとは違ううまいもの巡り出来ました。
イチオシ、ミカドコーヒーのモカソフト。
行列並んじゃったもんね。軽井沢で行列なんて初めてでした(いつもオフシーズンでさ)。

くそう、もう1回食べておけばよかった。

re-P5310223-1400.jpg


おっしゃ、また食べに行くかっ♪








20140530@軽井沢・村民食堂

夕飯はちょいと大盛り。

re-P5300069400.jpg


ゴキゲンなオットとワタシ。

re-P5300070-1400.jpg


そうでもないロンロン。

re-P5300066400.jpg


ここではね、ちゃんとマジメに待っててもらいます。
なかなか空気を読むね、おまい。



関連記事

| @軽井沢 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかのブログのようなグルメレポ、楽しそうな旅日記…素敵♪素敵なんですが…突っ込んで良い?
あの…横の…キティちゃんが崩れたような…ハートのケーキ…(* ̄∇ ̄*)
スイートポテトで傑作作品を作ってた方は、存じ上げてますが(黒ラbebeちゃんのママさんのももちぇりさん)それに匹敵するかのような…そのケーキは、もしかしてチーズケーキという名の代物ですか?
まさか…16歳8ヶ月生きたbebeちゃんと同じポテトかな~爆笑

いいよ♪いいよ♪料理のセンスも、長生きも、bebeちゃんの真似しちゃって~(笑) 花の97年組、見事な黒ラブちゃんでしたから。余命宣告されたみにむに最初に手を差しのべてくれた大恩人とわんこです★
茅ヶ崎ワンズも、目指してね!

| みにむさらママ | 2014/06/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

ウギャ〜

いらしたのね
あ〜んあん
爽やかな高原の空気に 新緑に 千ヶ滝に ミカドのモカソフト
他に諸々た〜んとよか事 またお聞かせください

次回こそは 次回こそは うぬぬぬぬ
念をおくちゃるわい

| まっちくん | 2014/06/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

ご長寿bebeちゃん見習って、茅ヶ崎ワンズも頑張ります!!!

え、ケーキ???
ケーキ…、ですかね。
見れば見るほどスゴイ代物。
ワンコ用ビスケット割って目。右横にそのままつければリボン風。
困ってるのか笑ってるのか判断がつかない口元と見せかけ。

ああ、作成者本人も言ってました。
「ホラーケーキ」って(涙)。

でも実は美味しいかもしれません。
食べてみたいと思います、
嘘です。みるだけでお腹いっぱい(涙)。




> まっちくんさま

ほら、例によって思いつきだもんで連絡しそびれたんですが、
今回はしなくて良かったかも…、って事にしておきましょ。

初めて賑やかな軽井沢を知りました(笑)。
いつも静かなところが賑わってると勝手が違ってビビります。
ワタシも、いつかまっちくん家と軽井沢合流出来るのを夢見ております。
念、確かに受けましたぞい!!!


| チャリロン | 2014/06/08 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/307-1db83d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT