ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

feat. おちゃ* の時間。

*今回は featuring おちゃ* の時間 でお届けします。

20121014@自宅玄関

5:45am
薄曇



ロンロン、お散歩いこ。

画像 005
「ぼくまだねむいよ。。。」


今日はおとーさん用事があって、出掛けちゃうからね、
その前にお散歩いっとかなくっちゃ。

おちゃにぃも出掛けるから朝のお散歩早いんだって。
だから一緒にいけるよ。


画像 006
「ホントに???」 (この顔にこのセリフは無理があります。)

画像 007
「あ、おちゃにぃが待ってる!」

画像 009

おちゃ* もロンロンも嬉しそう♪


一緒にクンクンして。。。

画像 012

歩いて。。。

画像 013
「今日は海水浴しないのぉ~???」 (この顔にこのセリフは無理があります。)


定番のおみず&おやつタイム。
でも、今日はちょびっとだけね。
おやつ代わりのドッグフードだよ。

画像 014

ビシッと座ります。

画像 016
かわいっ♪


おちゃ* いつもアリガトウねっ♪


ハジけて遊んだりはなかったけど、
なんだかいい具合ののゆったりしたお散歩だったね、ロンロン。

おかーさんもやっぱりこれからこういうふうに。。。

画像 018



おまい、もうちょっと、こう、フォトジェニックに。

つか、そうよね、無理だわね、ワタシたち。



featuring 、失敗。









おやつ貰うときばっかり。
画像








関連記事

| みんなのアルバム | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

定番のお水&おやつタイムの
春日、宛らトゥースなロンロン君。
いつ迄もパピー顔のおちゃチャン。
海とは違う…穏やかな朝が伝わります。
我がブログの命綱。ロンロン君のオデキ。
心配です。早くスッキリするといいですね。

*ロンロン劇場は今月一杯トップページで
お楽しみ頂けますm(_ _)m

| うるママ | 2012/10/14 23:40 | URL |

>うるママさま

おかげさまで穏やかに過ごせましたが、ブログfeaturingは失敗です。半笑いのロンロンがいないことが救いです。
カールたんのコメ欄でも申しましたが、トップページの変更をなにとぞ、どうぞ、ひとつよろしくお願いします(低姿勢)。

| チャリロン | 2012/10/14 23:52 | URL |

違和感。。。

どないしたのかと。。。
お腹でも痛いんかと。。。

でも、最後のロンロンはなんか笑らける。

できもの
気になる気になる。
私、ラルフの去勢の手術の説明のとき泣きそうやったもん。

| ラルフママ | 2012/10/15 14:02 | URL | ≫ EDIT

>ラルフママさま

そう、まさかこんなん出来るなんて思ってなかったんで・・・。
何なのか聞いてみよう、ま、大丈夫ですよって言うてもらう軽い気分で行ったので、「腫瘍」って言葉にビックリです。

ラルフくんも一家総出でしたもんねえ・・・。

ええ、featuring、やっぱりうまくいきませんでした(笑)。
自分でもかなり違和感。
よって次回からは通常営業に戻ります。

| チャリロン | 2012/10/15 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/31-247ea5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT