ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@山中湖。

6月の週末のお出掛けは、山中湖がマイ・ブーム。
道路が空いていれば1時間半。

re-P6140176400.jpg


2週連続。たまたま天気も良かったので、ほじゃ行くか~、のノリで。

re-P6140174400.jpg
(20140614@山中湖 PAPER MOON)


2回目は実家に寄ってチャリオもピックアップ。

re-P6200355400.jpg


ゴキゲンな2頭は揃って前へ前へ(笑)。

re-P6200357400.jpg


毎日一緒にいる訳でもないのに
お互いにちゃんと立ち位置が決まってるというか、なんだろう、この仲良しぶり。

共謀しているかのように
「ここで泳ぎたい、水に浸かりたい」と同時に動かなくなったり。

re-P6200379400.jpg


そういやチャリオとロンロン並ばせて写真撮らなかったな…。
歩くのが楽しくて、すっかり忘れてた。

で、帰りの車中は揃ってお疲れ。

re-P6200396400.jpg


ヤバい、カワイ過ぎる(泣)。

re-P6200382400.jpg


だって手がくっついちゃってるじゃーん、と
そんな車中でのブレブレ写真ばっかりなのでした。



あと、こんなの
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20140620@山中湖

湖といえば白鳥。

re-P6200368400.jpg

子連れなのでいつにも増して威嚇がスゴイ。

re-P6200363400.jpg

げ、父親キタ!!!

re-P6200365400.jpg

うっわこっええー!!!

re-P6200367400.jpg

ちょちょちょ、オット!!!
チャリオとロンロン緊急退避ー!!!


―って言う間でもなかった。

re-P6200369400.jpg

とっくのとんまに退避完了(しかも結構奥の方)。




ま、みなさん似たようなことやってるから(笑)。








おちおち浸かってられない。
re-P6200375120.jpg
チャリオ、迫力負け。





関連記事

| チャリオとロンロン | 02:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひまちゃんバージョン見たし

良いコンビですね。従兄ってこんな感じなのかしら♪と思いながらみてました。兄弟でも友達でもない絆…うまく言えないのですが…(⌒‐⌒)

わんこは大きくなるほど優しいのに、鳥類って大きくなると…ですよね~(笑)儚げで優しげなのはバレエの世界だけのような気がします。みにむも公園の白鳥に威嚇されました。さらなんて…飛び退きました(笑)

それにしても…男3匹の立ち姿…笑えます♪(*^^*)カール君バージョン見せて貰いました(笑)でも、ひまちゃんならどんな反応なのかしら?ひまよ!パパ~どうにかして♪ひまの湖よ!と…想像してしまいました(笑) りんごちゃんファミリーは…新聞沙汰になりそうなので…(* ̄∇ ̄*)
ご機嫌海岸の他の男の仔たちは…右にならえ♪ですよね~(爆)白鳥には負けるが勝ちですね!

さらにライフジャケットをポチりました。これを着て水際だけの男になったら…ミットもないなぁ~(爆)

| みにむさらママ | 2014/06/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

なんだなんだぁ~カールたんといいチャリロンといい。
ええねんなぁ~~~6時間かかるっちゅうねん。。。

6月8日にいてましたよラルフ家

白鳥さんものすごっつおいですよぉ~~。
シャーーっていわはる。
ワンコどもはタジタジです。

ほんに、チャリオなんか丸くなったかい?
なんか可愛いやんかいさぁ~。

| ラルフママ | 2014/06/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

チビッコ気が付かなかった~だから凄い威嚇してたのね。納得。

水泳部ロンロン湖に飛び込まなかった(汗)

チャリオとロンロンのブレブレ2ショット、かわゆす(笑)

| カールママ | 2014/06/25 12:39 | URL |

時々でもいい 多頭飼いの気分を
味わってみたい~
もう一匹ウチに居たらラフも
変わるのかな~なんて妄想しちゃう

先週の土曜日のゴキゲン海岸
やっぱ泳ぎはロンロンが一番早い!

| ラフまま | 2014/06/25 15:33 | URL |

> みにむさらママさま

確かに、ひまちゃんだったらどうなるのか(笑)。
りんごちゃん一家の「新聞沙汰」では大爆笑。あの母娘ズならありえなくない話でしょうか…。
白鳥さんにはいつも怖い思いさせられますが、見るとつい近寄りたくなるのはどうしてでしょう。
さらくんもお気を付けて~。

ライフジャケット、あると色々楽しめそうですね!
ワタシもポチるか…、いやポチらないか。
自力で泳げ、とスパルタで(笑)。



> ラルフママさま

ちょうど湖畔で泳ぐゴル一家がおりましてね、
やや!!!あれは???と思いましたが違ってましたわ。
惜しかった(そう???)。

そりゃ近いけれども日帰りです。
ササっと行ってササっと帰る。忙しないっちゃー、忙しないです。
我々もおされリゾマンで優雅に過ごしたいです。

またお出でになるときにはご一報ください♪


> カールママさま

さすがの平和オーラのカールたんでも白鳥は無理でしたか。
あの声っつーか、威嚇の「しゃあー!!!」っての、ホント怖いですよね…。

入水したのは水泳部ロンロンではなくチャリオ。
よりによって毛長族。
もう開き直って泳がせてあげればよかったかも。



> ラフままさま

時々でもいいなら、ウチの白いのレンタルどうでしょう。
って、ベタなお返事(笑)。

今回は多頭飼いの「ちょっと大変」さを改めて知りました。
2×2₌4ウンチョス。
予備のビニール足りないかと焦った…。




| チャリロン | 2014/06/25 23:34 | URL |

白鳥。気がつおいです。
うるものんびりボートに乗って
たらエサくれると思って寄って来ました白鳥さん。
振り向いたら犬だったので
大激怒。
エライ目に合いました。

たまには
チャリコーチに会いたくなりました。
1日レンタルどうですか。
三食、温泉、オヤツ付き
オプション
オジマッサージ爪耳洗浄付き。
心が折れたところで
お返しします。

| うるママ | 2014/06/26 11:35 | URL |

> うるママさま

そりゃ白鳥もうるぼんもお互い大迷惑(笑)。
わかっちゃいるけどついつい近寄りたくなるのが白鳥。
あの黒ラインの入ったキツイ目つき。魅力です。

チャリオコーチ。
スミマセン、またタオル被せるの忘れました…。

で、ココで言うのもナンですが、
いくら太いストローとはいえ、雑炊はどうかと思いました。
喉、お大事に。



| チャリロン | 2014/06/26 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/314-36044862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT