ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*私信*「いつもより向こう」のお友達へ。

*参照過去記事 → コチラ

そろそろ暑くなってきて、ロンロンはここのポイントで折り返すようになりました。

re-P5230002400.jpg
(20140523)

今年の梅雨は去年の今時期よりずいぶん過ごしやすいような気がするけど
犬にとっちゃそうでもないらしい。

re-P5230006400.jpg


本格的に暑くなる前にもう1回ぐらいはそっちまで行きたいと思ってたんだけどなー

re-P5230039400.jpg


ロンロン変わらず元気ですよう。
大ちゃん文ちゃん空ちゃんゴンちゃんもお変わりないですか???

re-P5230044400.jpg


ママさんたちは???

re-P5230037400.jpg


そういや、ロンロンがオモチャ壊しっぱなしでどうもスミマセン…。

re-P5230035400.jpg


今度行ったときにもまた壊すと思いますが

re-P5230021400.jpg


どうぞお気になさらず(なんじゃそりゃ)。

re-P2260205400.jpg
(20140226)


というコトで、また行ったら遊んでくださいね♪

re-P2260253400.jpg re-P2260239400.jpg


re-P2260212400.jpg


うん、やっぱりロンロンに頑張って歩いてもらうかなー。








関連記事

| みんなのアルバム | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンと遊びたいyo‼

今日は偶然♡
どこのお嬢さんかと思いましたわ〜

| ゴン太母 | 2014/07/03 18:27 | URL |

返信遅くなりました。

> ゴン太母さま

ホント、偶然!!!
いつも前しか見て歩いてないので、声かけてくれなかったらわからなかった(笑)。

日曜日の海水浴、一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す(^^♪



| チャリロン | 2014/07/05 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/317-c2753d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT