ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140629@茅ヶ崎西浜 1/2

8:00 am 執念の雨上がり

夏も近くなるとヒトも一緒に海水浴。

re-P6290092400.jpg


賑わってますなあ
まさにゴキゲン海岸。

re-P6290116400.jpg


ロンロンが沖に連れてかれるのを眺めつつ

re-P6290173400.jpg
(夫婦で息の合った連係プレー@ひまわりスイミングスクール)
re-P6290097400.jpg



一緒に沖へ行った黒い子は誰だ???
レオ???あれ???福ちゃん???すっごいねー!!!とママさん達とお喋り。

re-P6290123400.jpg


でも福ちゃんだってわかったのも、他の黒い子を見ての消去法。
いやー、やっぱり黒い子は遠目じゃわっかんないなー難しいねえなんて話したあと

re-P6290175p400.jpg


今度はあの白い子は誰だ???
うるぼんかー!!!あーやっぱり白い子はたくさん一緒にいるとわっかんないわーと。

re-P6290176p400.jpg
(うるぼんもひまわりスイミングスクール)
re-P6290177p400.jpg
(顔見せられないのがもったいないくらい、めっちゃゴキゲン笑顔のひまたんママさんでした)

ま、黒くても白くても、こんだけ居ても自分ちの子はすぐわかるってことね。


はい、今回も楽しい海水浴でした。

re-P6290178400.jpg


今週末はいよいよサザンビーチ茅ヶ崎も海開き。

re-P6290158400.jpg


ワタシも海水浴~!!!




で???

おや???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まるで幼稚園児が

re-P6290112400.jpg


続くっ♪





関連記事

| みんなのアルバム | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りはどんなお姿で?

ラブまみれの砂の上~人もわんこも揺れて~♪梅雨の日の思いでは~( ̄0 ̄)と、こんなところでやめときます(笑)
続きはうるママさんに…

皆さん凄いですね~カメラと海水と、砂と…写真の悪条件はせい揃いなのに、わんこも連れての写真の数々…感心して見ています。私なら手が3本無いと無理です…( ̄▽ ̄;)そして質問です♪
皆さん…どんな姿でお帰りになるのですか?まさか…わんこと同じく濡れたまま…??そんなまさか…?

二足歩行の連行わんこは…カール君とみました(笑)さらも…カール君タイプのような気がしてなりません。ライフジャケットのデビューは日本海♪とだけは決めています。茅ヶ崎わんこにちょっぴり対抗心ある母ひとり…

いいなぁ~そちらはサザン♪こちらは演歌の世界だよ~(* ̄∇ ̄*) 

| みにむさらママ | 2014/07/01 02:51 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

てっきりAKBの新曲かと思いました(笑)。

去年のこの時期、
ママさんに教わった靴下でクツシターズ活動中だったロンロンも、今年はたくさん泳いで遊ぶことが出来てます。
1年。早いですね…。

カメラも(私の場合は)防水・耐衝撃使用なのでまだ雑な扱いも可能ですが、デジイチ派、両刀派、スマホ派などそっちの方が確かにスゴイ。
でも言われてみれば、不器用な私もよくやってるなと自画自賛(笑)。
帰りはみなさん濡れたまんまです。
ええ、普通に濡れたまんまです(笑)。
そんなヒトばっかです。
確かに以前、都内から遊びに来た友人が上半身裸で自転車乗ってるオジさん見てびっくりしてました…。
適度にユルい茅ヶ崎。
慣れってコワイのかも。

さらくんは日本海デビューですか!
いぶし銀演歌の世界、コブシきかせて泳いでくださいっ♪

| チャリロン | 2014/07/02 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/319-f7f3e6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT