ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンデー。

あーあ

re-201407071400.jpg


こんな日は仕事なんか行かずに
一緒に寝てたいよなーとしみじみ思った月曜日の朝@レイニイ。

re-201407074400.jpg


くそう、気持ちよく落ちやがって。

こんな気分で仕事に行くと気分もメゲメゲで疲れも倍増、ってな気分。



それでも、夕方のお散歩はいつものメンバー+ one 。
ラファエルくんが一緒でした(写真なくてゴメンねぇ)。
今度はまた泳ぎましょ♪



と、ゴキゲン気分がアガったお散歩の後は

re-201407072400.jpg

首元に冷え冷えアイスノン。
巻いたのはおされな新バンダナでございます。
ヒロシ先輩、ありがとうございました。



それにしてもこのロンロンの顔がなんとも・・・。
モデル風狙ってたのに(バカ親)。















お元気ですか???
73bbb2837f7ca80710c77fbc4a0d3bee.jpg
Copyright (C) 2014
うるの勇気リンリン!
All Rights Reserved.










関連記事

| ロンロン | 00:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメントっす

チャリロンさ~ん!まいどっ♪
昨日はありがとーございましたヾ(≧∇≦)
前回お会いしたときはあまりお話出来なかった
んですけど会えて良かった~。で
今回も少ししかお話出来なかったけど、うれしー
でした(≧∇≦*)
今度は是非ぜひ一緒に泳ぎましょ♪
また会いに行きますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| ラファパパ | 2014/07/08 06:10 | URL | ≫ EDIT

まいど!どんぐりから帰って参りました。
余計なところどころポチポチ
押して帰れなくなりました。
え~なんでしたっけ。
あ、そうです。
ロンロンの添い寝
毎日暇な私。
承ります。

追伸
コーチはケビン君に
似とるですか。
きっとタオルもお似合いなんですね。会いたかったです。
コーチのコーチに。

| うるママ | 2014/07/08 11:28 | URL |

> ラファパパさま

こちらこそありがとうございました!
ゴキゲンなラファちん、カワイイっすなぁ~。
んもうカワイイカワイイの言葉に尽きますよう。
また福ちゃんとの取っ組みも見たいです!
水泳教室、是非ご一緒に~♪



> うるママさま

ようこそお帰り下さいました。

ロンロン私が添い寝したら逃げる…。
うるママだったらどうなのか、その前にうるぼんは一体どうなのか。
去年ママさんが言ってた、
「うるも甘えるようになってきたのは5歳頃から」の言葉にものすごく期待してるんですが。


コーチのコーチ。
会いたいです、とても。

| チャリロン | 2014/07/09 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/323-621fffaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT