ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に泳ぐ 1/2

20140706@茅ヶ崎西浜

7:30 am 晴れ

この日も盛況。

re-P7060317400.jpg
(釣り師がいたのでこの日は海岸のテトラ寄り)

前日に海水浴場、サザンビーチ茅ヶ崎は海開きして、
これでヒト様も海水浴オッケーのお墨付き。

re-P7060267400.jpg
(with アロハ)

ので、このゴキゲンなカワイ子ちゃん達と一緒に

re-P7060277400.jpg
(with ドナ、エディ)

ワタシも入りますっ♪

re-P7060304400.jpg
(ヤマちゃんの尻尾は、これってトルネード???)

実は茅ヶ崎の海でワタシも一緒に泳ぐのは今年が初めてです。

re-P7060312400.jpg
(うるぼんの尻尾は確かにカッチョイイ)

楽しそうにロンロンを遠泳させてくれる
ひまわりスイミングスクールのコーチ陣に影響されました。

re-P7060367400.jpg
(流し目モカ姉)

って、まあワタシはホントに泳いでる訳じゃなくて
一緒に入ってるって程度ですけど

re-P7060307400.jpg


でも、それでもホント、楽しいね!!!

re-P7060397400.jpg

re-P7060365400.jpg

ねっ、カール(笑)!!!

re-P7060372400.jpg


一緒に海に入るとこんな顔の写真がいっぱい撮れました.。

re-P7060340200.jpg re-P7060357200.jpg
re-P7060358200.jpg re-P7060361200.jpg
(ボール狙い with レオ)

浜はこんな風景。
「見守る父兄たち」(笑)。

re-P7060328400.jpg
(オット撮影)

今年も夏が始まりますよ。

re-P7060331400.jpg


暑い暑いだけじゃ困るからね
せっかくここに住んでるんだから、キミたちワタシたち。

re-P7060376400.jpg
(コレ、誰だ???)



そのウチ誰か浮き輪持ってくるかな…。



で、アロちん

re-P7060375400.jpg
(アロハでした♪)

なんでそんな困ってるのさ???












ロンロンスペシャル

re-P7060381400.jpg

re-P7060383400.jpg

re-P7060384400.jpg

re-P7060386400.jpg

前足くいくいっと








関連記事

| みんなのアルバム | 17:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやおや、どこの可愛いトルネードかと思ったらばv-343
うちの子じゃないですかv-413
チョココロネ並みに可愛いですね。


で、可愛いトルネードって何ですかね?


| 大和母 | 2014/07/16 21:06 | URL |

どやさ♪

始まりましたね!わんこより数が多く見える砂浜のご父兄の皆様、さぁ~ご一緒に♪(⌒‐⌒)

カール君…ほんとに楽しい?(笑)
ロンロン…君が楽しいのはとても良く分かります(笑)
だって…顔が…どやさ♪どやさ♪と決めてるもの(* ̄∇ ̄*)


やまちゃん、ロンロン…ひとつ言って良いかな?

肉球が海水でふやけるから、そのあとの砂浜のランやアスファルトで傷つくのだと…おばちゃんは思うわけだよ♪

プールの休憩時間があるように、海でも日干しの時間をとらないと…昨年みたいになるんじゃないかな…カール君を見習ってさ♪

よそのブログで4本足全てに包帯巻いてるラブを見てね~ふたりもこれだ!と思った次第です。

ほどほどに…無駄な忠告ですかしら…(爆)

| みにむさらママ | 2014/07/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

ロンロンママさん、どうも~
いや~泳いでる時まで困り顔だったなんて私も
はじめて知りました\(◎o◎)/
う~ん、見事なまでの困り顔!
目ちっちゃ~い!
ドアップの顔がなんかカモノハシっぽい。。。(゜∀。)



| アロハママ | 2014/07/16 22:23 | URL |

> 大和母さま

ゴメンなさい。ヤマちゃんの尻尾は水に浸かると巻きが伸びるものだと思ってました。違ったのね(笑)。

ゴールデンのトルネード尻尾は西の方では柴犬扱いされているようですが、ヤマちゃんのはカワイイかわいいチョココロネ。
中身が出そうで怖いですが(笑)。


*追伸*
別嬪のななちゃんに、どうぞよろしくお伝えください。
ホントにキレイなお顔の別嬪さんですね。

最後に会えてよかった。

こちらのコメ欄で失礼しました。




> みにむさらママさま

あ~、そうか~!!!
柔らかくなってケガしやすくなる…。確かに。
休憩時間も大事ですね。
今年はたくさん遊べて泳げるのが嬉しいので、ロンロンと同レベルで浮かれがちな私。
気を付けます!!!

それにしてもそ4本とも包帯のラブちゃん。
他人事じゃありません。早く良くなりますように。

さらくん、日本海ジャケットデビューはいつですか???
えんじょーい♪



> アロハママさま

おほ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いや、困り顔じゃないアロちんもありましたが、
やっぱりアロちんはこのお顔~(笑)、っていう私の好みなのでございました。
ドアップのアロちんも、なんだか私のツボでして。
今度はどんなお顔が撮れるのか、また一緒に遊んでくださいね~♪






| チャリロン | 2014/07/16 23:59 | URL |

ゴキゲンなカワイコちゃん達と
一緒に入ったゴキゲンママさんの
写真は私が撮りました。
1番笑えます。
アロちゃんの困り顏。
マサカそれが原因。
マサカね。

えぇー、そのマサカです。

| うるママ | 2014/07/17 11:23 | URL |

海に入らなければ撮れないショット
ウ~ン...やっぱりやる価値アリですね
私もあんなゴキゲンな子達を激写したい!
ってそんな腕は無いけどネ

| ラフまま | 2014/07/17 16:46 | URL |

> うるママさま

よかったですね。
「普通のワンコの写真しか撮れない」と浜でボヤいていたママさん。
いちばん笑えるというそのお宝写真、ワタシが責任取って処分したい気持ちでいっぱいでございます(泣)。
ええ、あの時確かに見ました。振り返ったら、ニヤリと笑っていたママさんの顔。




> ラフままさま

もっと海がキレイで透明度が高ければカメラ沈めて撮りたいところです。
いや、試しで今度やってみるかな…。
黒い子白い子茶色い子毛長族、足だけで誰だか判断出来るかな???(笑)。




| チャリロン | 2014/07/18 00:07 | URL |

わんばんこ。

泳ぐよ~!水中撮影しなきゃ!
マヒるから準備体操しよ~(爆)

| カールママ | 2014/07/19 00:48 | URL |

> カールママさま

わんばんこ。

朝のラジオ体操やってまっせ~♪
一緒にやりませんか???(笑)

海で足攣ったらイタズラワンズ追いかけられなくなっちゃうからね!
あ、イイのか、
カールたん担当はうるオジさん(笑)。



| チャリロン | 2014/07/19 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/329-f3e679f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT