ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり泳ぐ。

20140718@茅ヶ崎海岸

18;00 pm

海は久しぶりのベタ凪。

re-201407189400.jpg


いつものお散歩。いつもの風景。いつものお尻。

re-201407186400.jpg


んー、まー、オナカまでなら許す。

re-201407184400.jpg


ちょっと暑いし

re-201407183400.jpg


それで気分よく散歩出来るならイイやね

re-201407182400.jpg


2人でのんびり寛ぎ中。
今日の海はいつまでも見ていたい感じのイイ感じ。

re-2014071814400.jpg


が、そんな時間は長くは続かず
東側からパンちゃん、西側からドナちゃんの挟み撃ち。

re-2014071815400.jpg


あああああ(泣)。

re-2014071816400.jpg


頭の中で帰宅してからの行動シュミレーション開始。

re-2014071817400.jpg


まずはロンロンの洗濯ドライヤー、
夕飯メニューは急遽変更、アレ鍋かけてる間に風呂場を掃除
タオルも洗うならついでにアレも洗っちまえ
アレをああしてコレをこうして
そしたらナンだ、アレはこうだコレをああして

re-2014071818400.jpg






オットが帰って来る前にカンペキ終了。

はい、本日もよく頑張りました、ワタシ(疲れた)。














マールおばちゃま@10歳
re-201407187120.jpg
20140718犬生初泳ぎ!!!
パパさん超嬉しそうでした♪










なーロンロン
ゴキゲンよろしいか???

re-201417188400.jpg


ニカ♪


re-2014071810400.jpg



ょおし

re-2014071812400.jpg







関連記事

| みんなのアルバム | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見習う…やっぱ無理!

18時の時点でそこ…そして…からの動き…私には真似できません。ご主人様は深夜に帰宅ですか?(爆)そんなことしたら仕事より疲れます…

うるママさんの写したママの写真…公開は…やはり…無理ですかね~(* ̄∇ ̄*)
いいんです…いいんです…ちょっと言ってみただけです…

で♪カレンダー今月で終了しました。
私…昨年のカレンダーを再掲載でも全く構いませんのよ(* ̄∇ ̄*)
それではみなさま、ごきげん…ロンロン♪

| みにむさらママ | 2014/07/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

この時は自分の段取り力と勢いが本当に素晴らしいと思いました。
自画事案。
神憑り的。
ただ、どうしてあんなに頑張ってしまったのかが分からないままです。何でだろう???

カレンダーは供養として今月まとめてみるつもりです(笑)。
これでめでたくサヨナラ出来ます…。



| チャリロン | 2014/07/19 23:04 | URL |

まだ聞きます。
犬ってどう洗うの?
ママさん主婦のカガミですね。
バッハで遊んでる場合じゃ
無いですよ。←誰が?私が。

カレンダー見納めですか。
寂しいですね。
引き継きたい方が
おられる様で。
(みにむさらママ様)
お写真があればお作りしますのに。
ただ、お高いです。←やっぱり。

| うるママ | 2014/07/19 23:48 | URL |

入水。。

ほっこり散歩、ゆったり週末の予定が入水で変わって
しまいましたね。うちもゆっくり土曜日の夕方が、
同じくパンちゃんと入水され〜、急遽シャンプーとなり
大忙しでした。

| 宇理母 | 2014/07/20 08:21 | URL |

> うるママさま

本日もうるぼんの洗濯、きっとパパさんお疲れさまでした。
あらやだ主婦の鑑だなんて、いえそんな、おほほ。ほっほ。

カレンダー、意外なところで意外な人気でしたね。
どうか、また、
別のところでスバラシイ1年を飾ってあげてください。

1年間本当にお世話になりました…。




> 宇理母さま

覚悟を決めてかかるときはいいですが、
予定外・想定外だと焦る気持ちもアップしますよね…。
しかもでっかい宇理坊(笑)。
上には上がいる…。

段取り付けてアレコレやってるときは、じゃんじゃん進んでイイのですが、終わって集中力がブツッと切れるともう腑抜けです。
あの、脱力感なのか達成感なのかよくわからない感覚…。

ゆったり散歩の気分なんてもう忘れました(涙)。



| チャリロン | 2014/07/20 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/331-1a96dfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT