ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に泳ぐ 2/2

20140713@茅ヶ崎西浜

7:00 am 曇


一緒に海に入るのが今年の夏のお楽しみとなりました。

この日の早起き組はおちゃ*、うるぼん、ロンロン。

re-P7130052400.jpg
(うるぼんとロンロンが一緒に泳ぐ)

オカンもゴキゲンにざばざばと入りますが、ちょうど満ちて波が上がり始めた頃で
一気に胸まで波が来ると「お、おおぅ」となります。
準備体操、大事です。

re-P7130053400.jpg


で、ノリノリ名物となったうるぼんとロンロンですが、近頃ロンロンがノリノリしません。

re-P7130054400.jpg


2人の関係に何か変化があったのかどうかなんて知る由もありませんが
我が子がノリノリ代表格までにされ泣きをみたオカンとしては大変喜ばしい。

re-P7130055400.jpg


ほほほ。
これからは正統派・硬派なロンロンとして正しい道を歩むのじゃと安堵。

というコトで
ノリノリロンロンを好んで頂いておられた一部マニアの方には申し訳ございませんが

re-P7130056400.jpg


これらの写真を見て、ロンロンがうるぼんにはもう(さほど)ノッていないということをご理解賜るとともに
ノリノリ卒業、とさせていただきます@2014夏。


という、ワタシの心持ちは露知らず

「普通の犬の写真しか撮れない」とボヤいていたうるママさま。
だからって、スマホをヒトに向けるのは止めてー(泣)。














おちゃ*も一緒に海水浴。
re-P7130058120.jpg
(ゴメンなさい、全部ズレてた…)






ひまちゃんパパさんとひまちゃん

re-P7130103400.jpg

一緒に泳ぐ~

re-P7130104400.jpg


パパさんがロンロンと遠泳しに行っても

re-P7130127400.jpg


「一緒にいくの~」

re-P7130128400.jpg


エデ(ィ)ママさんも海水浴対応カメラでゴキゲンです

re-P7130111400.jpg


今年の夏はこんな写真が多くなります♪




関連記事

| みんなのアルバム | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に。
最近めっきり乗らない
ロンロン。
その名誉を受け継いだと
思われるうるぼん。

いやいや。
ママさんもうすうす
気が付いている。ハズ。
夏が終わり
海に別れを告げたロンロン。
腹いせに…。
ノリまくる。
お待ちしております。

| うるママ | 2014/07/22 00:07 | URL |

> うるママさま

いやいやいや。いやいや。

おかげさまで無事に卒業と相成りました。
あの屈辱の金メダルから早2年。
ええ、ほんっっとにノらなくなりましてね、おほほ。

おほほほほほ。ほほ。

しばらくは海に浸けておきます、ロンロン。





| チャリロン | 2014/07/22 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/332-47e26bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT