ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月24日!

本日めでたく5歳になりました♪


では

本日の記事は コチラ で。



まさかお誕生日記事まで丸投げするとは、自分。
(イヤ、ロンロンがいっぱいでとても嬉しかったの!)




エデ(ィ)ママさま、ありがとうございました。
ママさんからの愛、この胸にしっかと!!!




関連記事
スポンサーサイト

| みんなのアルバム | 22:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーフェクト丸投げ!
見事だ…!(◎_◎;)

ロンロンが楽しそうに散歩しているのを見ると、こちらも嬉しくなります。
これからも破壊王の名に恥じないよう、日々精進下さりませ。

| Eddie's mom | 2014/07/25 08:12 | URL |

おお!ステキ。
エディさんのロンロン劇場。
私に出来るか頭に住んでる
何者かと格闘中です。
カワイコちゃん
誕生日おめでとうございます。
冷静で未来を透かし見る様な
率直な目でなにを見てますか。


そう、冬の背中。
うるぼんもうじき8歳です。
お手柔らかに。

| うるママ | 2014/07/25 11:03 | URL |

丸投げお誕生日記事
只今読破し帰って参りました!

ロンロンお誕生日おめでとうです。

ゴキゲンなメンバーに囲まれ
ゴキゲンなかーちゃんととーちゃんに愛され
たまにチャリオに焼きもち焼いて
いつも通りのゴキゲンな5歳でありますよぉに♪

| ラルフママ | 2014/07/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
この前はありがとうございました。黒ラブの梅子でぇす。
ロンロン君、5歳のお誕生日おめでとうございます。
梅子は先月4歳になったばっかりなのでちょうど1歳違いですねー。

ロンロン君、健やかで楽しい一年でありますように♪

| 梅ママ | 2014/07/25 15:28 | URL |

ありがとうございます♪

> Eddie's mom さま

ブログありがとうございました。
エデ(ィ)ブログ、軒並み閲覧数がupしてると思います。
ですが、たぶんupしたその8割はワタシです。
バカ親大満足(笑)♪

で、ノリノリとか破壊王とか、
もうちょっとイイ肩書き目指します@5歳。



> うるママさま

ありがとうございます。
率直な目はきっとうるぼんの背中を通り過ごして、
と見せかけてやはり冬に備えているかもしれません。
どうぞ
体調万全で臨んでください。

とは言え、うるぼんも来月8歳。
ノるなら7歳今のうち。
ロンロンにはよく言い聞かせておきます。

って、なんでそそのかしてるんでしょう、ワタシ(涙)。

5歳のロンロンも、うるママさんを喜ばせられるように
ワタシも一緒にカラダ張ります。よろしゅうにっ♪




> ラルフママさま

ありがとうございます♪
日々ゴキゲンに過ごすこと。
生涯のロンロンのモットーです。
というか、それがオトンとオカンの役目。
5歳も精進しますよって、どうぞよろしくお願いします♪




> 梅ママさま

オオゥ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
先日はご一緒したのに写真がなくて大変失礼しました。
こちらこそゴキゲン海岸を楽しんでいただけたようで嬉しいです。

暑さも本格的になるのに比例して海水浴も本格的@ヒト。
次回は是非梅ママさんもびしょ濡れでお帰りください(笑)。



| チャリロン | 2014/07/26 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/335-03227dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT