ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ。

日曜日の恒例海水浴で、デジカメ水没(涙)。

re-DSCN3200400.jpg


せっかくの防水なのにロックしてなかった不注意で再起不能・・・。

re-DSCN3201400.jpg


ただでさえダメージ受けてるところに
オットから「ちゃんとロックしてくださいよー。」とダメ出しされたのが気に入らず

「 そんなことわかってるの!!!
 わかっててもそれが出来ないのがワタシなの!!!
 それでン十年やって来たの!!!」

と、典型的逆ギレ。

ここで、
「 あーそーだよねーもーイヤんなんっちゃうー。
 ねー、どーしよー困ったなー。あー、もう絶対これから気を付けるー」

ぐらいの事を言っておけばオットも不憫に思って新しいのを買ってくれたかもしれない…。

re-DSCN3205400.jpg


ありえん。

くっそ、メンテナンスだと思って修理出すしかないかー。

re-DSCN3207400.jpg


海水浴シーズンだってのに、防水カメラがないのがザンネンだ。
おまいも近頃朝からイイ泳ぎ見せてくれてるんだけどねー@出勤前。


おまいはワタシが行っちゃったら
そうやってゆっくり寝られるからイイんだろうけど
おまいのすすぎ洗濯やら乾燥やら全部ダッシュのオカン。


頼む。カンベンして(泣)。



















水没しても撮れた写真は

「黒いヒーロー」ひまたんパパさん

re-P7270494400.jpg


ラブズで集合。

re-P7270498p400.jpg



詳細は → コチラ(カール君エヘッ!)

あ、また投げちゃったわ・・・。












関連記事

| ロンロン | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち~ん

(@ ̄□ ̄@;)!!お…ぉ…ぉ…恐れていたことが現実になった…

海水って修理可能でしたっけ?
真水なら…と聞いたことがあります。

わかりませんよね♪奇跡の生還された方もいらっしゃいますし、みんなのあんよで捜索したこのカメラだって…

もしも、万が一、生還出来たら…その時は…宝くじ買いましょう~ついてる時は、どんどん攻めていかなくちゃ★
夢はプライベートビーチ♪

| みにむさらママ | 2014/07/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

黒い天使(この時は)が潜って
奇跡の生還だと思ったら...残念
修理可能でありますように~

私の携帯水没からカメラの水没で
すでに2件目 次の水没は誰だァ?
なんちゃって!

後から注意されるのはツライね...
心境お察ししますヨォ

| ラフまま | 2014/07/30 11:40 | URL |

O~君逆切れされてご愁傷様ですv-40

ファイト1発、2発、いや3発位で。
・・・ちまっと、いや、にまっと。
気持ちを前にv-356

水没カメラ瀕死状態で・・・ヒーローと集合写真撮れてたのがすごいよv-218


| カールママ | 2014/07/30 12:48 | URL |

> みにむさらママさま

イヤ、それがですね全然恐れておりませんでして。
なんせ「防水だぜー、耐久、耐荷重バッチリよー」とすっかり安心していたのでガンガン使ってました。
だから沈んだところで、見つかればオッケーだと思ってたんですけど、まさかロック忘れとは(泣)。

このレベルまで来るともはや修理というより部品総とっかえですかね。どうなるんでしょう。お願いオリン●ス。





> ラフままさま

そうそう、思ったの。
デジタル受難が続きますね~。
よく言うよねえ、2度あることはなんちゃら(泣)。

でもさ、じゃ何???
じゃじゃじゃ、ワタシもママさん追随で新型チェンジ(笑)???





> カールママさま

逆ギレされるようなことしか言わんから…(キィィッ)!!!

そう、だからね
ワタシも最初はおお、さすがオリン●ス。壊れてなーい♪って思ってました。
したらばシャッター押す以外の動作、全部ダメ(泣)。

どうします、修理???買い替え???
実は未だ悩み中。


| チャリロン | 2014/07/30 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/336-3e22a2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT