ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日うまいもの。

20140724

ロンロン
おたんじょうびおめでとう@5歳

re-DSCN3210400.jpg
(豪華ワンワンミシュラン☆☆☆御膳。「ひまたん弁当」の熨斗)

今年もゴキゲン♪でいられるようにね、と
美味しいモノを戴きました。

re-P7240488400.jpg
(お弁当の置き方間違えてます。ホントはこれを左90℃回転・うえーん)

豪華お弁当(アイスクリン付)からステキケーキ。

re-P7240471400.jpg
(なぜ自分のだってわかるんだろうね???)

何にも考えてなかったオカンは
こんなコトが出来るデキママさん方に感謝はもちろん、もうすげーすげーばっかり。

re-P7240478400.jpg
(超笑顔~)


料理の腕もさることながら
アイデアとセンスがもうビッカビカに光ってます。

見習うレベルではなく、見上げるレベル(どう???)。

re-P7240482400.jpg
(ちゃんとワン向けの安心食材がわかるのがステキ♪)


これで5歳も体調万全ゴキゲン安泰。
あっっっりがとうございましたっ♪















ウチの食器棚飾ってます。
re-DSCN3210120.jpg
クリソツひまちゃん@Designed by 大和母








関連記事

| ロンロンレシピ | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年になりますように。

| 海パパ | 2014/07/30 20:27 | URL |

> 海パパさま

お祝いありがとうございます~♪

ハイ!これからも元気で楽しくゴキゲン♪に。
そしてもちろん、海ちゃんも♪
暑い夏も楽しく過ごしたいですね~。


| チャリロン | 2014/07/30 21:15 | URL |

スタンプにして

ひまちゃんの似顔絵、前から大好きでした。ひまよ~ひま♪っていう私のツボのキャラクターが そのまま絵になってて…可愛い♪(*^^*)

こんな可愛いのしついた豪華なお膳が食べられる茅ヶ崎ワンズは、幸せだなぁ~(⌒‐⌒)ケーキも、味見したいくらい素敵♪ぇぇ…勿論…昨年のカレンダーの方のケーキも、家庭的なケーキでしたね!(笑)

大和ママ画伯の作品でしたか~(@_@)
皆さん本当に凄いな~

他のわんこのイラストも見てみたいな~スタンプになったら買いたいくらいに可愛いです★

自分のだ!って分かってるお顔のロンロン、美味しかったよね~この幸せもん♪この~この~♪ヒュー♪(#^.^#)

| みにむさらママ | 2014/07/31 07:55 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

イイですね、そのアイデア!
ワタシも賛成。大和母に聞いてみようそうしよう。
これでまた茅ヶ崎ワンズのボッタクリ商売のネタが広がります(笑)。


ゴキゲンな友達とママさん達と美味しいモノで、また一段といい一日が過ごせました。
ハイ、ロンロンだけじゃなくワタシもです♪

| チャリロン | 2014/07/31 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/337-74ee6618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT