ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ(ちょっとツイてる)。

ありがとうオリ●パスさん。

re-20121400.jpg


ナニ、この早さ!!!
8月1日にピックアップ修理で発送して、4日からの作業開始でもう戻って来た!!!

re-20122400.jpg


ま、修理とはいえ「基盤交換」。要は中身総取っ換えってコトらしいから

ということは
ふふん、中は新品じゃんじゃん~♪

どうも中だけじゃなくて、外側の各種スイッチ部分も部品交換されてて
感触がちと違う。
こりゃきっと同機種の新しい方のモデル用のヤツか、交換用のモノなのか・・・。

re-201408071400.jpg


ま、かえってラッキーだったかもかも???
修理費用もカメラ毎に設定されてる一律価格から出なかったし
メンテナンスだと思えば安い安い♪

re-201408072400.jpg


とはいえ、雑に扱っても大丈夫なイメージの防水防塵耐衝撃性でも
ホントに雑に扱ったらダメなのね・・・。

ので、
これからはもちょっとデリケートに扱おうと思います。

re-201408074400.jpg



この、コンデジ一つ運ぶのにこんな段ボールキット使うぐらいだから。
うん、デリケートにね。
ま、カメラ全般に対応する運送規格だからしょうがないんでしょうけども。



でも、また別にちょっと気になるカメラあるんだよねえ~。
(買っちゃう???)






関連記事

| ロンロン | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も今ニコンのコンデジが気になってる。
買っちゃう?

| 海パパ | 2014/08/07 22:19 | URL |

> 海パパさま

ぷ(笑)!!!
同じモノ狙いかもですよ~♪
色が青か白のあのモデル…???
修理価格と同じだったのでどうしようかと思いつつ修理しましたけど。

あ、安モノで違ってたらゴメンなさい。

買ってよかったら教えてください(笑)。



| チャリロン | 2014/08/07 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/340-374ad71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT