ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ(買ってもうた)。

んふふ~、どうよコレ。




オリン●スを修理に出しても気になってたニ●ンのお買い上げ
ありがとうございますワタシ。

格安コンデジながらこれだけ写れば大したもんです。
しかもワタシがデジカメに求める基準性能、防水防塵耐衝撃はバッチリ。


これでストック夫人も安心(予備がないと心配な奥さん)
あとはホントに外でどれだけ撮れるかな。

re-P8100003400.jpg


このデジカメ、
実はコドモ向け(というか、コドモからオトナまで楽しめる)とかいうモデルで
だからたぶん、デザインも敢えて「カメラっぽい」感じ。
そこがまたワタシ好みではありますが、手に持った感触もプラスチッキー。
その点はオリン●スにシリコンジャケット被せたのに慣れた手にはどうも扱いづらい。


でもこのレンズに見せかけたカバーの中で
ホントのレンズがうぃーって動くことに感動しました。
こういうところにカッチョ良さを感じてしまう(キュンキュン)

re-P8100004400.jpg


それにしても買っては壊れ、修理しては壊し壊れて早や何代めのデジカメか。
こんな自分がデジイチとかミラーレスとかなんて絶対ありえない。

re-DSCN0011400.jpg



・・・・・。

おお、そうだったのか❢

ワタシも所詮おまいと同じハカイダーだったとは(泣)。
(オットは既に見破っていた)



















コレはコレで遊べます。
re-FSCN0031@c120.jpg
「コドモ向け」だなんて、そんな。





関連記事
スポンサーサイト

| ロンロン | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンロンとママはハカイダー…パパさんはスポンサー♪えっ?自分の稼ぎで買ってるんだから、文句は言わせない?ご立派です(笑)同じことをパパさんがしても…大丈夫…ですよね??(  ̄▽ ̄)
私はオトスダ~です。みにむとの山歩きで車の鍵を何度も落としました。一度は山から帰れなくなり、お友達に迎えに来てもらう羽目に…(;>_<;)この時はお友達の元麻薬犬候補のわんこまで動員しての騒ぎに…

だから、私は今でもキーホルダーは可愛い縫いぐるみ系をつけるのは禁止です。落とせばガチャン★と音のする可愛くない、重いキーホルダーしか許可されません…( ̄▽ ̄;)車のKeyにはもれなく家の鍵もついてますしね…

ハカイダーのふたりの方がマシでしょ?(笑)買えば済むもので良かった♪良かった♪
と、ご主人様にお伝え下さいませ~
家と車を買い替える…ぞぉ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| みにむさらママ | 2014/08/12 07:53 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

なんと、ママさんオトスダー(笑)。
そんな面白い一面があるとは(失礼)。
私もソノ気がありますので、鍵、定期、財布はいつも自分自身に警戒しています。その点、結構マジメです。どう(笑)???

確かにママさんのその逸話を聞けばハカイダーの方がマシかも、と納得できます(笑)。


そう、オット。
家も車も買い替えてイイですよ、と唆してますが一向に相手にされません(涙)。
やっぱり夫婦になるとバランス取れるという事なんでしょうか…???


イイのに、替えて。買えれば、のハナシ(笑)。


| チャリロン | 2014/08/13 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/342-2eec0b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT