ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み。

夏休み突入!!!

初日の朝のお散歩は西浜からの好スタート。




ひとしきり遊んで
さぁって楽しい夏休みはどう過ごすかね~とルンルンで家に帰ったらばオットが

さー今日は大掃除でもするかー、と。

re-P8120043400.jpg


ワタシのアゴが落ちました(涙)。


ちょちょちょ、オットそりゃないよー
こんなコトなら誘われたランチ参加するにしときゃよかった

気乗りのしない大掃除なんてあああもう

re-P8120064400.jpg


なんだよなんだよ夏休みだよ初日だよ???
どーしてそう毎度毎度・・・



- くそっ。

re-P8120065400.jpg


まー、おまいは寝てるがいいです。

re-P8120069400.jpg


おかげで換気扇やら水回りやら
台風が続いたおかげでシオシオになってた家も水を流してキレイになりました。

re-P8120062400.jpg



いや、キレイにして貰えました・・・。



そうそう、夏休みはまず宿題を片付けてから遊ぶんだよね
さっすが、オット!!!


よしよしよし、何するかー(結局決まってナイ)















大盛りパスタで活力補給。
re-P8120071120.jpg
こういう点は抜かりなく。










関連記事

| ロンロン | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/343-8610d059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT