ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁煙。

今や肩身の狭い喫煙者でございます。

re-DSCN0126400.jpg


が、この夏休みで人生初の禁煙中@3日目(いつまで続くかは不明)。

re-DSCN0122400.jpg


まさかそんな。
まさかコレで一発成功なんては思ってませんが、なんせ

re-DSCN0130400.jpg
(20140814@御殿場プレミアムアウトレット/色違いカメラ発見♪)


無知とは恐ろしいもの。
煙草ってこんなに添加物のカタマリだったなんて、ワタシ知りませんでした…(涙)。

re-201408161400.jpg
(20140814@御殿場プレミアムアウトレット/大和母イチオシサンダルゲット♪)


ちなみにオットはもともと非喫煙者です。
なので、今のワタシはオットにとっては「バカなヤツ」そのもの。

re-201408162400.jpg
(20140814@御殿場プレミアムアウトレット/欲しかったステンレスマグゲット♪)


反論の余地はありません。
(えーえーありませんよありません)





ということで現在禁断症状。
こんなものだろうな、だって習慣だったもの、と軽く考えるようにしています。
(深呼吸深呼吸)

加えて

「そのうち禁煙外来お世話になるかも。その時がきっとワタシの本気だぜぃ!」
 といつでも吸える言い訳も用意してあります。




仕事始めまで頑張れたら御の字(あと3日)。








関連記事

| 禁煙 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンママ・・・

頑張れっ♪



・・・禁煙外来行って3ヶ月目で失敗した
惨めな喫煙者より。。。(T_T)


しかも禁煙外来2回目(笑)

| ラファパパ | 2014/08/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

びっくり

人生初…にびっくりしてます~(笑)
もう少し、悪あがきしてるかと…(笑)

うるまま~何掛ける?みんなで掛してるでしょ?私も参加します~("⌒∇⌒") あっ…捕まらないように、内密で…まさか掛けが成立しない?

成功したら、ご褒美…しなくちゃね♪何がいい?頑張れ~(^-^)v

| みにむさらママ | 2014/08/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

俺も気持ちはあるんだけど、行動に移せない弱い男でごいす。

| 海パパ | 2014/08/17 06:23 | URL |

うにゃ〜

じゃあ はらたいらさんに五千点

って のっちまいました

ちなみに娘は禁煙パッチシールさんにお世話になり
モクとサイナラしたみたいだが
無理しんといてね〜

| まっちくん | 2014/08/17 11:03 | URL | ≫ EDIT

オー禁煙!

ワタシはヤメて20年デスヨ
旦那はヤメて10年
私は意地でヤメたの  旦那は風邪で
ちょっとヤメるつもりがそのまま

山場は1週間と1ヶ月の頃だったヨ
吸いたくなったら深呼吸が正解!
ガンバレ~

| ラフまま | 2014/08/17 13:32 | URL |

> ラファパパさま

でも3か月持ったならイイじゃないですか~。
禁煙外来行ったのもスゴイ。メンドクサがって行かないよりずっと素晴らしい(ワタシ)。

煙を吸って気持ち悪くなるんじゃなくて、
今、煙を吸わなくて気持ち悪くなってます。
禁煙してイイことなんてまだ見つかりません(泣)。




> みにむさらママさま

こんな賭けにならない賭けには誰もノってくれません(涙)。
自分でもこんな賭けにはノりません(先がミエミエ)。
ガマンしていられるのも時間の問題かと。

成功、したいなーと
まるで他人事のように言ってるうちは、まだまだでしょうね~…。




> 海パパさま

ちょっとしたきっかけがあったので始めてみました。
それがなかったらこんなコトしてません…。

禁煙成功なんて自分にそんな期待してないので
気楽に始めて気楽に繰り返します(オイオイ)。





> まっちくんさま

おお、禁煙成功者がいらっしゃったとは~!
やっぱり禁煙外来行ってパッチシール貼るが早いですかね。


今、あのア●カも陥っているであろう禁断症状だと思って少しは気を紛らわしてますが、
自分の中にあるMっ気の血が騒ぎます。ゾクゾクしてます。
無理してる自分、すげー(なんじゃそりゃ)。


| チャリロン | 2014/08/17 13:54 | URL |

> ラフままさま

おお、ここにも禁煙成功者が!!!

山場は日々、
あの時この時この場所あの場所(泣)。
特に台所にいるときがツラいです…(換気扇の下)。

昨日なんてね、
駅前にたむろしていた若いお兄ちゃんの持つタバコの副流煙を
鼻の穴全開で深呼吸(泣)。



| チャリロン | 2014/08/17 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/345-84a59be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT