ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140813@実家

夕方近くに到着したら

re-DSCN0069@400.jpg

実家の庭がキャンプ場になっていたというオドロキ。

盆暮れ正月に会うお兄ちゃん一家。
数か月前から「キャンプ」がブームなんだそうで(ラフまま!!!出番!!!)

re-DSCN0086400.jpg


何やらゴハンも全部作ってくれるらしいから
その間にお散歩に行きましょうそうしましょう

姪っ子甥っ子もそりゃそりゃ大きくなって
いっちょマエにヒモ(リード)持たせろと言うのでお任せしたけど

re-DSCN0038400.jpg


「リード持った人がウンチョス片付けるんやで」と
ロンロンのウンチョスを拾わせようとしたけど今回それはムリでした
(難しい形状だった…。)

re-DSCN0060400.jpg

次回は拾ってもらう(笑)。


で、散歩が終わったらウマいものたくさん♪

re-DSCN0075400.jpg

re-DSCN0073400.jpg

re-DSCN0076400.jpg

自家製ベーコンまであると聞いて
数か月前からのハマり具合とは思えん…。

re-DSCN0091400.jpg

re-DSCN0094400.jpg

re-DSCN0079400.jpg


ウマイウマイとひたすら食べる専門の妹とそのオットは
「美味しかったので是非またお願いしたい!!!」と今後も兄一家に丸投げで。

re-DSCN0099400.jpg


シメはお約束で花火です。

re-DSCN0107400.jpg


また、来年~♪











20140813~20140815@実家の風景

ずっと天気悪くてようやく見えた富士山

re-201408171400.jpg


笑いを取るには微妙な案山子

re-DSCN0148400.jpg


台所に入り浸りの犬(オカンのオカンが大好き)

re-DSCN0185400.jpg


それ以外は疲れている犬たち

re-DSCN0170400.jpg



ハイ、こちらはまた近いうちに♪






関連記事

| チャリオとロンロン | 15:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ!丸投げキャンプ私も好きです。

いや。お片づけは手伝いますよぉ~~。

兄様♪いいですねぇ~~楽しい家族団らんらん♪

で、チャリオ?サマーカットしてますか?毎年してたっけ??

| ラルフママ | 2014/08/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

ヤッホー!←イヤな記憶。
ボン休みも終わり恐怖のコメント
復活。
いえいえ、お察しします。
禁煙されてるんですか。
うるで試して効果なかったですが
ワサビ付けたらどうです?
まぁ、ママさんにも効果なさそう
ですが。
それにしてもBBQ上級じゃ無いですか。実家でのんびり出来るだなんて
素敵。
それが普通ですが。
はい。お察しの通りうちの実家での
夏休み?
色んなモノが爆発し危険危険。〆は
母の生歌披露。
まぁね。
そこそこ疲れましたよ。

追伸。
先日ロンロン劇場株式会社4周年
タオル。
こだわりは業務用ね。
業務用タオル。
カッコいいでしょ?
いつか作りたいと思います。
どうですか?ラルフママ。

| うるママ | 2014/08/18 15:36 | URL |

ついにチャリオのサマーカット出た!!
しかも触れずにしれっと載せてる(笑)

| 大和母 | 2014/08/18 15:48 | URL |

返信遅くなりました

> ラルフママさま

ラル家も毎度川遊びなんかBBQメインなんかどっちなんですかBBQでしょ、とツッコミたくなります(笑)。
確かにアレは楽しいですね。
ワタシももっと参加したいです、食べるのと片付けお手伝いで(笑)。

コメントとメールがちょうど入れ違いだったんですね。
通じ合ってるのかとトキメキました。
ご無事で何より。
残りの夏も楽しみましょうな~♪

チャリオのサマーカットは
なんつーか、そのぅ(泣)。



> うるママさま

しばらく大人しくしてましたね、ボン休みイカガでしたか。
ご実家はご無事ですか。
そんなエキサイティングなボン休み@うる実家。さすがです。
まるでシルク・ド・ソレイユ。
アナタ様が「そこそこ疲れた」って言うのがスゴイ(笑)。


禁煙なんとかまだ続いてます、ワサビ抜きで。
うるぼん、大変だったね(涙)。




> 大和母さま

サマカットのチャリオがどれだけカワイイんだろうと期待したワタシが馬鹿でした…。
でも、もう毛が伸びてたので(ひと月経ってる)そんなにつんつるてんではなかったんですけどね。

ええ、いずれにしろあんまり触れたくなかったので
しれっと、サラっと載せました(泣)。
バレてしまったようですね…。








| チャリロン | 2014/08/19 23:36 | URL |

BBQ 楽しいですよね👍
わたしも 山に海 湖と完全な
アウトドアです😌

私は自然がそしてその中に身を任せることが大好きです。

自然の中へ行ってしばらく
過ごしてみると自分がただの
『ヒト』という、地球上生物の
一部であることを知るんですょ😌

自家製のベーコン すっご〜い
(>人<) 発想も…。


今日は3回目の早朝からの海でした🐕
今日は積極的に泳いでました
楽しそうだったなぁ😌💗
凄く嬉しかったです(≧∇≦)🎵

朝 早かったので 車で30分程度
でつけました!
あ〜ぁ
海の近くに住みたいです(≧∇≦)

⭐️本当にロンロンくんは
ボーイにそっくりです💗
見れば 見るほど 似てますょ😌

残り少ない 夏を 満喫して下さい
( ´ ▽ ` )ノ

| ノリ | 2014/08/21 16:51 | URL |

> ノリさま

ボーイくんも泳ぎが楽しめてイイ夏常夏ココナッツ(ああ、ゴメンなさい)ですね♪

海の近くに住むようになって、
そしてロンロンと散歩するようになって、確かに私も自然を身近に感じるようになったのかもしれません。
大事なことだな、と思います。


似ているという噂のボーイくん♪
きっと泳ぎもロンロンと似てる、かな(笑)???



| チャリロン | 2014/08/22 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/346-4f298989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT