ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目線。

カメラ目線にチャレンジ with ラフちん

re-P8290330400.jpg


白い子ばかり撮ってると黒い子は余計に難しい…。
黒白が並ぶとどうしても後で画像加工が必須

re-P8290333400.jpg


明るくし過ぎたようですな(ゴメンちゃい)。

re-P8290336b400.jpg


ラフちん、ニコニコ顔でカメラ目線

re-P8290337400.jpg


横の白い方、こっち向いて~(ここでラフままさんがヘルプ)

re-P8290342400.jpg


ほーれ(おやつ一発)

re-P8290350400.jpg


そうそうそう、目線もらうよー♪

で、この間撮って貰ったときちょっとお役立ちな事を教えてもらったけど
もうすっかり忘れてました。

re-P8290355400.jpg


このとき大事だったのは
とりあえず「目線こっち」と

re-P8290359400.jpg


「遠近法」です(ラフちんは顔がデカイ)











コチラもカメラ目線
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20140827 HAPPY BIRTHDAY モカ姉 @ 9th

re-201408292400.jpg

保護色っぽくってゴメンなさい。
しかもちょうど丸1年前の写真(20130829@PACIFIC DELI だってカメラ目線のモカ姉、これだけだった…。)

茅ヶ崎レトリーバーの元ヤン・美魔女の呼び声高い

re-201408291400.jpg


カメラの前ではブレ続けるゴキゲンモカ姉でいてください♪
(動きが9歳ではなく9ヶ月って噂。)





関連記事

| みんなのアルバム | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~♪
ロン子ちゃんのブログなのに
こんなにウチのバカチンを
載せてもらっちゃって

スンゴク綺麗に映っているわぁ
1枚目のロンロン良い笑顔だネ
やっぱシャープなんだよねロンロン
ちょっと褒めすぎ?
いっぱい撮って貰ってありがとね♪

|  ラフまま | 2014/08/29 16:45 | URL |

> ラフままさま

ようやくワタシも黒い子が撮れました(笑)。
それにしてもラフちん!
すんごくカメラ目線でカッワイイの♪
ヨーダでもなくチンピラふでもなく、
白い歯が眩しくて、まるで芸能人みたいですの~(笑)。


| チャリロン | 2014/08/29 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/350-c99310bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT