ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20140927@美ヶ原高原

5:50 am

箱根経由で御殿場通過。富士山も朝焼けでキレイに見えました。

re-DSCN3328400.jpg


到着したのは
えーっと、何時だったけかな、10:00 am ぐらい。
この日は割と道路も空いてました。前の週が連休だったからね。

re-DSCN3345400.jpg


空気がうすい~

re-DSCN3360400.jpg


標高2000mのハイキング🐾ウォーキング🐾

re-DSCN3375400.jpg


いやはや
なんともなんとも

re-DSCN3378400.jpg


このホテルに泊まってみたいと思いました。
王ヶ頭ホテル

re-DSCN3387400.jpg


頂上は2034m。
ロンロンで隠れて数字が読めませんけど。
(ちなみにいつも生活しているここ茅ヶ崎の海抜は6m∼)

re-DSCN3395400.jpg


アイス休憩~
コレ、美味しかったなあ

re-DSCN3402400.jpg


ロンロンがゴキゲンなのは気分よく歩いてるからで
決してアイスのせいではない(うんうん)

re-DSCN3406400.jpg


近頃また一段とカワイくなったんじゃないだろうかと本気で思う。


雲が低く見えるこんな空
宮崎駿アニメの空だなあ(わかります???)

re-DSCN3408a400.jpg


とてもとてもキレイな景色を堪能してきました。
どうせ日帰りなら、もっと暗くなるまでいて星を見て帰ればよかった、と後悔。

いいんだ、また行くから。


で、シメの写真は

re-DSCN3418400.jpg



なんて言ってるんでしょうね(笑)。







チキンなオカン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


断崖絶壁ギリギリまで行ってたつもりでノリノリ

re-DSCN3386a400.jpg


どうりでオットが笑ってた訳ですよ。全然余裕なんですけど(泣)。

re-DSCN3386400.jpg



チキンにもほどがあるわい…(腰まで引けちゃってさぁ)




関連記事

| @日帰り | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~♪

信州美ヶ原第二の故郷。
幼少時代から春夏秋冬年に4回は必ず行ってた。
でも去年行ったっけ??

しかもノリノリおかんのこの崖・・・記憶に無い。
アモーレの鐘で頭、浄化してもらおう。
かしこ。

| カールママ | 2014/10/03 13:01 | URL |

> カールママさま

ワタシも第2の故郷決定しました。
2週連続で、今週末も行こうと計画したけど計画倒れ。ザンネン。

崖っぷちはコワイですが散策ルートにありましたよ、オススメ(笑)!!!


| チャリロン | 2014/10/03 23:21 | URL |

ぷぷぷ

最近 またかわゆくなった
の 素直なさらけ出し発言にも
頷けるわ〜
からの〜
からの〜

崖っぷちの(つもり) あなた様の YMCAのC
デカ笑いをちょーだい致しました
ごっつぁんです

| まっちくん | 2014/10/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

行った行った

最近行動的に動いてますね

美ヶ原 懐かしい!
いつ行っても爽快です

今後は是非雪の季節に
通行止め区間はありますが
新雪 ふかふか
遊びましょうね

| ラルパ | 2014/10/07 11:23 | URL |

> まっちくんさま

イヤ、本当に近頃一層カワイくなっちゃって…(まだ言う)。

でもマジでこの時はギリギリ人生の崖っぷちだと思うぐらいに腰引けてました。
なんつーの、慎重???



> ラルパさま

涼しくなってきたのでようやくお出掛けできますねえ♪

ラル家もこれからまたお出掛けモード???
いや、年中行ってるか(笑)

雪遊び!!!ステキ!!!
通行止め!!!ワオ!!!迎えに来てください(笑)!!!


| チャリロン | 2014/10/07 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/363-a2776ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT