ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合羽と禁煙。

若干フライング気味ですが、禁煙(もうすぐ)3ヶ月。
自分でも予想外の継続にオドロキ。

re-PB090057400.jpg


でも本当に「禁煙して良かった!!!」のかイマイチわからず。

re-PB090061400.jpg


実はワタシの「メンドくさがり度」は結構なハイレベルで

そもそも禁煙を始めたのが → ★ 過去記事 であるのと、
「実家へ帰省中に煙草が切れて、雨の中コンビニまで行くのがメンドくさかった」
からで

re-PB090063400.jpg


どうにかコンビニまで買いに行かずに済む方法はないものかと
結局、禁煙しかなかったわけです。

re-PB090068400.jpg


で、ロンロンのお散歩@雨上がり。

re-PB090070400.jpg


雨降りでもお散歩に行くロンロンですが、合羽(レインコート)は着せません。

re-PB090074400.jpg


なので、オナカ周りのドロ跳ねが・・・。

re-PB090075400.jpg
(ああっ悩ましい角度)


でもきっとこういうのって合羽着せててもそれ自体をまた洗わなくちゃいけないし
着せるも脱がせるもメンドくさい、
帰ったらどうせ拭かなきゃならんでしょ、と

ずっと合羽レスでお散歩なのですが

re-PB090073400.jpg


本当にそれでイイのか、イマイチわからず。

わからないまま、
「どうこう考えるのもメンドくさいのでとりあえずそのまま」継続。

re-PB090079400.jpg


つまるところ、

ロンロンの合羽もワタシの禁煙も
「本当にそれで良かったのか」が分からないという点に於いては
どうも頭の中では同列ってことらしいので
合羽レスが続くという事はつまり禁煙も続く、と結論に至りました。
(着地点がムリヤリ)

re-PB090058400.jpg



あーあ
この景色を見ながら・・・ってちょっと良かったんだよなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜



っていうワタシ
未練タラタラです(涙)。


















いつもアナタを探してた
201203081137喫煙




関連記事

| 禁煙 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/379-0b917d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT