ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでき④

20121023

おできのしぼみ具合の確認。


画像 016


もうすっかり膨らみがなくなって、ハゲてるだけになりました。
こうなったらもう安心していいかな。
お気遣いくださった方々、ありがとうございました。

で、毛はちゃんと生えてくるのか???



心配ごとがひとつなくなりましたが(来月のワクチン接種の時、また診てもらいます)、
肝心のこのお方。


画像 017


イベント後からなんとなく元気がない。


画像 019


ぐだぐだ感全開。


お疲れなのかと様子みてたらなんか違う。
食欲ばっちり、ウンチョスグッチョス。
お散歩のおやつタイムも欠かさず参加。


そうだね、これはきっと、たぶん。

ちょいとホームシック。


画像 018


おやまあ、いっちょまえに。













この方とメンタル面のトレーニングだ。
画像 001
チャリオコーチお願いします。















関連記事

| ロンロン | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く元気になって

交流会の写真ありがとうございました!
ライムを113%拡大でロンちゃんですね!
おできも引いて来たようですが
ホームシックはどうしましょうか
きっと明日は元気になるでしょう。

| lichan0724 | 2012/10/23 22:06 | URL |

> lichan0724 さま

113%拡大(笑)!
これ以上拡大率を上げないようにしなければ。

まったく、ホームシックですって。
ゴハンとオヤツの時は元気なのに。

| チャリロン | 2012/10/23 23:50 | URL |

何と!!
まさかのホームック(泣)
やっぱり親兄弟は1番なんですね。
何とも複雑…(泣)
チャリオコーチのリハビリに期待しますm(_ _)m
被り物のよく似合うコーチに会えて嬉しいです。

※デキモノ。良かったです♪

| うるママ | 2012/10/24 11:08 | URL |

>うるママさま

考えてみれば、この間の日曜日もうるぼんにのる回数が
少なかったような気がします。
あ、しませんよね。
ホームシック作戦でオヤツいっぱい貰おう作戦なんじゃ
ないでしょうか。

うるママさんへのサービスで無理やりチャリオコーチの
登場です。
気に入ってくれましたか???


| チャリロン | 2012/10/24 13:48 | URL |

おでき、ちっちぇぐなったやな~!
えがったえがった!

| 丸投げ受止め担当 | 2012/10/26 19:16 | URL |

>丸投げ受け止め担当さま(笑)。

ちっちぇぐなっただよー。
ありがとうございました。

で、心当たりの方が複数いらっしゃいまして、一体どのお方か謎のままですがありがとうございます。
まさかラとルの・・・???



| チャリロン | 2012/10/26 22:47 | URL |

ち~す!良かったね、一安心。今日ロン子に会えなかったので寂しいっす!

| カールママ | 2012/10/26 22:50 | URL |

>カールママさま

思いつきで日帰りロンロントラベル(笑)。
またしても早朝出発で、睡眠不足でワタシもうおかしくなりそうです。
ロンロンもお疲れで、帰ったらそのまま布団に直行便。
ワタシも風呂なんてもーどでもいー(泣)。

| チャリロン | 2012/10/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/38-f7d81e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT