ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉散歩。

20141117@鎌倉

平日なら人も少ないだろうと来たけど
やっぱり観光地はそんなに甘くはなかったねぇ

re-DSCN3764400.jpg


それでも休日よか少ない方か、ま、とりあえずお茶でもしましょ、と
甘くいこうぜ@スターバックス鎌倉西口。
つか、実はコレがいちばんの目当てだったりして

re-DSCN3768400.jpg


北鎌倉とかも行きたいねと思ったけどせっかくなら

re-DSCN3774400.jpg


山の上は眺めも良いです。

re-DSCN3775400.jpg


曇ってたけど思ったほど寒くないし歩くには快適♪
静かでのんびり散歩でロンロンもリラックス。

re-DSCN3779400.jpg


でも、実はこのコースは、一部急な階段石段坂道があって
そんな場所を通るたびにオカンは冷や冷やしっぱなし。

re-DSCN3781400.jpg


そんなオカンの気持ちも知らず、ひょいひょい上り下りするロンロンがまた心配で
危ない!だのゆっくり~!だの、口うるさい自分、まったくイヤんなる・・・。

re-DSCN3783400.jpg


で、大仏。
「ペット不可」とは書いてないねえ、どれどれ

re-DSCN3789400.jpg


なんて甘い考えはやっぱり拝観受付のオバちゃんに丸めてポイされました。
ちっ。
(抱っことかキャリーに入れる事が出来る小型犬はイイようです)

re-DSCN3791400.jpg


隙間から大仏チラリズム。
まあどうせロンロンは大仏の中は無理だろうなので、あきらめるにしときます。


ちと不完全燃焼系。












せっかくなら拝みたかった
re-DSCN3787400.jpg







続・甘くいこうぜ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あまうまうまうま
紅茶のシブスト@日影茶屋(期間限定)

re-PB190001400.jpg


鎌倉のスターバックスでのお気に入りと味違い。

re-PB190003400.jpg


仕事帰りのデパートで1日6個限定の最後の1個。
でかした、ワタシ❢(ダイエット中…)



関連記事

| @日帰り | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりの登場
おめでとうございます。
お元気でしたか?
会いましたね。
紅茶のシブスト。
食べ切れませんでしょう。
頂きましょうか。
今年の初詣で同じ事言われましたよ。
『抱っこなら良い。』
思考回路中学生のうるぼん家。
オジサン34キロうるぼん抱っこ。
『抱っこしたけどダメ?』
神社の方、苦し紛れの言い訳。
『参拝どころじゃ無いから駄目』
当たり前。

| うるママ | 2014/11/25 23:47 | URL |

> うるママさま

お久しぶりです。お元気でしたか?
会いましたね。
今朝、カールママさまんに、先日のうる家のラル家追跡劇場の件を
お話ししたらば
「やーるわけないじゃん!」と笑われました。

今週末はどんな劇場繰り広げられますでしょうか。
楽しみ、と言っていいかどうかわかりませんが
まあ、楽しみにしています。




| チャリロン | 2014/11/26 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/388-e9de9acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT