ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休憩中。

西浜で遊んで帰り道の海岸。
もちょっと歩こうと思ったらやけに釣り師が多い、ので
どうするよ、もう上がって帰るかね、と思ったのに

re-PB200116400.jpg


休憩。

re-PB200118400.jpg


ロンロンは海岸散歩のときはよくこういった休憩をします。
なんか意味あるのかな
単に気分イイからか

re-PB200121400.jpg


そういや 『 active な子じゃない』って誰かに言われてたっけ(あんまりイイ感じじゃなく)

まあこういうのを
「 active じゃない」と捉えるか、「大人しい」と捉えるかは見る人次第か

そんな事を思い出しながらもやっぱりロンロンの首廻りが気になるオカン。

re-PB200122400.jpg


ふーむ

(体に比べて)顔が小さいから(肉が余って見える)と捉えるべきか
(顔に比べて)体が大きいから(肉が余って見える)と捉えるべきか

さすがにこれはどっちも言い訳にならんな。

re-PB200124400.jpg


休憩中は気の向くままに思考があっちこっちに飛ぶので
今回のハナシにはまとまりはありません・・・。










こんなこともしてます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『 active じゃない』 引っ張りっこ@休憩中

re-PB200127400.jpg

re-PB200129400.jpg

顔にシマリがない(涙)。


関連記事

| ロンロン | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/390-fd0863d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT