ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20141128~20141129@箱根合宿

20141128^20141129@箱根合宿


そりゃ楽しくないワケないじゃないですか。
行く前からもうウハウハでした。

re-PB280016400.jpg
(@カールたんの庭)

いやいやいや、もちろん
みんなで合宿❢なんて初体験ですから
それぞれの子がどう出るかどうなるか、心配と緊張もありました。

re-PB280062+1400.jpg
(@芦ノ湖)

でも日頃から何かと一緒に遊んでるお仲間だし、
そこは安心していいところ。

結果は予想以上の楽しい思い出となりました。
詳細は
ハイ、ここで丸投げドーン!!!

えいっ カールくんエヘっ!
えいっ ラフ’s ウキウキ life
とうっ 大和日和

re-PB280101+1400.jpg
(@箱根神社・芦ノ湖の鳥居)
re-PB280104+1400.jpg


というワケで、この合宿はクセになりそうです。

re-PB280210400.jpg re-PB280216400.jpg
re-PB280224400.jpg re-PB280230400.jpg
(@箱根dog palace resort ゴハンも美味しい!!!)

やりそこなった課題(ゲーム)も残ってる事ですし
また行くんだ~♪と次も決まってない内から行く気満々です。


で、今回は一緒に行かれなかったうるママから
こんなメールが届いていました ↓ ↓ ↓

re-Attachment-2400.jpg
(水曜どうでしょう)
re-Attachment-1400.jpg

『やってみたらどうですか?ぶつかり稽古』

やるかっっっ!!!



次回はまた参加メンバー増えての合宿を想定して
行先を決めたいと思います。














旅の掟は
re-PB280009120.jpg
車間距離と後方確認。








関連記事

| @合宿 | 00:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まとめて♪

闇夜のモカちゃんで終わらなくて良かったです~ほっ♪
待てなくて皆さんのブログにこっそりお邪魔してました。巡ってやっと分かった気がします。これは今回残念ながら不参加の皆さんも同じかと…(笑)
丸投げされたのなら…
私もまとめて…良いですか?(笑)

☆カールママ
楽しかったのがとてもわかりました。楽しすぎて出来なかったゲームのやり残し感も…とても良くわかりました(笑)
☆ひまママ
最初のUPありがとうございます。前ふりが上手くて…余計にみんなのUPが待ち遠しかったです♪
☆ラフママ
運転もカメラもご苦労様でした。ロンロン親子のベストショットお見事です~(*^^*)次回はロンロンもマザコンカー乗車資格が出来ましたね♪ラフママ…二種免許取りましょう!次回は大型バスで…(笑)
☆大和ママ
待っておりました~ラフママと大和ママのブログ…一番良くわかりました!!!構成力、お見事です~マザコンカー…男の仔ってどうしてこうも…なんでしょうか…さらを見てもそう思います。乗車資格だけはラフ並みのさらです(笑)

ラフママと大和ママってもしかしたらお姉ちゃん♪と呼ばれる立場の方ですか?なんかね~今回、同じ合宿のブログを見比べて、そんな感じがしました。カールママの企画?幹事さんを後ろからさりげなく二人できちんとまとめてる♪って感じ。
ロンロンママ…絶対に!お姉ちゃんじゃないね(笑)ひまママとカールママも妹タイプにみえますが…果たして…???

皆さん、読むだけでもとても楽しかったです。ありがとう~("⌒∇⌒")

| みにむさらママ | 2014/12/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

> みにむさらママさま

各ブログ巡り、
お楽しみいただけたようで何よりです(笑)。
また次回の合宿もパワーアップで報告したいと思います。
え???
そうです。
丸投げで(笑)。
ついでにコメ返信も丸投げお願いしようかと思ってますが
どうでしょう???


| チャリロン | 2014/12/04 08:33 | URL |

みにむさらママしゃま〜

お初でございます〜
ひまママです

そうそう!
大和ママさんラフママさんにはひまたんを夕方散歩でいつも迎えに来てもらってます…因みに朝はエディが迎えに来てくれてました
ドイツに行ってからひまたんは朝散歩。数回しか海まで辿り着いてません。。
ブログ 丸投げ〜超得意‼️ひまママでした😁

| ひまママ | 2014/12/04 12:32 | URL |

みにむさらママ様 こんにちは。

朝一ロンロンママに聞きました(笑)
皆様の合宿ブログ巡り、有難うございます(僭越ながら代表で御礼申し上げます)

わかっちゃいました?ゲームが心残りだと・・・
はいはい、次やりましょうと慰められて納得しております(笑)
いい加減なカールママです。

ロンロンはお姉ちゃんタイプじゃないかも。
実際私の方が年も上ですので可愛い妹の気がしてますの。
でも結構しっかり自分を持ってますね。

ラフママは強い女でめちゃ優しいからお姉ちゃんタイプかもですね。
大和は一番若いのにしっかりしてて・・・抜けてるところもあって可愛いです。
ひまちゃんは芯は強くて優しい、しかも良い女です。

皆様いつも支えてくれてます(泣)
この場を借りて・・・ありがとう~(号泣)

| カールママ | 2014/12/04 12:51 | URL |

お初にお目にかかります。
いや、お目にはかかってないんですがね。

大和の母ちゃんです。
ブログ見て頂きコメントまで頂きまして
ありがとうございます♪♪v(*'-^*)^☆

はい。マザコンカーぜひともご乗車下さい(笑)
ちなみに初代マザコン王はきっと大和です。きっと。
が、そろそろ王の座はラフちゃんに譲ろうかと・・・(●≧艸≦)

ま、逆ギレはしてますが今時のマザコンて事で(笑)
愛情表現が激しいラフちゃんです{{{p(●`□´●)q}}}笑

私がお姉ポジ・・・そんな事言ったら皆様にぶん殴られるんではなかろうか(笑)
一番下ながら皆様にツッコミを入れる失礼な奴です(照)←照れる所じゃない。

今度私から見た皆様のキャラ解説をみにむさらママ様の為だけにしましょう(笑)
ゴキゲンコメ劇場で(爆)

長々と失礼しましたm(_ _)m

| >みにむさらママ様 | 2014/12/04 14:38 | URL |

すみません。
↑名前の所に宛名が入ってしまいました。

| 大和母 | 2014/12/04 14:39 | URL |

コメント頂きありがとうございます♪
丁寧に読んで頂いて嬉しいデス

今回の合宿はそれはそれは良い旅でした
女子だけっていうのはこの歳のなると
格別に楽しいデス♪
しかもマザコンの息子を連れてだと尚更
さら君もそうなんですね  
さら君もしかしてフィリーママさんの
ブログに時々登場してませんか?
間違ってたらごめんなさいネ

ところで因みに私と大和母は親子ほど
年が違います そして私はサッチャー
ほどでは無いけど気合系のガッツ系
と言うか気力で生きるタイプ~
私こそみんなに支えて貰ってマス
有難いことです♡

ではまた~

| みにむさらママへ | 2014/12/04 18:59 | URL |


入れ忘れました...アハハ

| ラフまま | 2014/12/04 19:01 | URL |

みなさまありがとうございました

合宿記事のみならず(イヤ他のもだけど)
コメント丸投げも見事に引き受けてくださって
ありがとうございました〜❗️

つかカールママさん
号泣て。

| チャリロン | 2014/12/04 19:33 | URL |

ふたたび

("⌒∇⌒")皆様、お返事…ありがとうございました。
年取った黄色いラフ☆と思ってるさらです。逆ギレはしませんけど♪
ラフママの仰る通り、さらは時々フィリーママさんのブログに登場させてもらっています。みにむの余命が出たときに、97年組の皆さんに大変お世話になりまして…その繋がりで、保護犬のさらも見つけたんです。だから余計に応援して下さっています。

顔と上半身の大きな甘えん坊、母命のストーカー男は、時々…みなさんと同じ神奈川から★こんにちは★しています(笑)


| みにむさらママ | 2014/12/04 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/394-c2d93d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT