ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーにん(虹)。

20141211@茅ヶ崎海岸
7:50 am

わかるかな???

re-PC110626400.jpg


西の空に、虹。
雨上がりに散歩に出たら見えました。
虹が見えると、なんだかイイことありそうな得した気分。

re-PC110618400.jpg


写真じゃまったくわからないけど
実は豪華二本立て(左側にうっすら見えてた)。

re-PC110659400.jpg


こんなのも
ミラーレスとかデジイチとかだときれいに撮れるのかなあ

re-PC110661400.jpg


いやいやいや、
そんなの買っても、っつーか買うことはないけど
まず間違いなく壊すからよしなさい

という、天の声が聞こえたような気がしました。

re-PC110663400.jpg


そんな事を考えながら
ロンロンに付き合ってほっつき歩いて2時間近く。
その間も雨は降ったり止んだり晴れたり曇ったり

re-PC110671400.jpg


満足なお顔は
このコンデジでも充分撮れてます(うまいっ)







公式記録❢
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ダイエット成功~(-1.4kg)

re-20141210a1400.jpg
(20141210@シーサイドアニマルクリニック/ワクチン接種)


誰か私も体重管理してくれないかな・・・(自分には甘い)。






関連記事

| ロンロン | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の太平洋側は天気が良くていいですね。
こっちはこれから毎日雪のようです。
虹綺麗に撮れてるじゃん。
俺もデジイチ欲しいと思ってるけど、きっと使いこなせないだろうな。
ロンロンちゃんダイエットガンバ!!

| 海パパ | 2014/12/12 08:22 | URL |

> 海パパさま

やっぱり憧れますなあ、デジイチとかそういうの。
海パパさんも気になってるって言ってたNikon。
ほら、サンタさんが(笑)!!!

今週末から日本海側は荒れるようですね…。
雪もほどほどがいいですよね。お気を付け下さいね!

| チャリロン | 2014/12/12 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/398-f0c7a39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT