ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんざらでもない。

週明けからお腹を壊していたロンロン。

re-DSCN3966400.jpg


大丈夫ですもう治ってます。
(原因は大きな声では話せませんが)

re-DSCN3975400.jpg


でも、
「冷えたりもしたんじゃないの???」というアドバイスも受けたので
こんな「おじいちゃんセーター」でもいっかと着せてみました。


しっかしいくら寒いって言ってもねぇ、ここ茅ヶ崎よ???
立派な毛皮もあるじゃないのさ
家の中だって充分暖房入ってますよ

と、自分にツッコミ入れつつ
ロンロン自身も嫌がるだろうなと思ってたけど

re-DSCN3971400.jpg


どうも・・・
まんざらでもなさそうな

re-DSCN3982400.jpg


ああ、これは

これはマズいパターンだ、ワタシ。

re-DSCN3980400.jpg


くああ、もうっっっ

だっせぇ¥980セーターでも
何でも似合うロンコリンだと言って萌えてしまうじゃないか(バカ親)















ダサければダサいほど
re-20141217120.jpg
萌えるのがバカ親。









関連記事

| ロンロン | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もロンコリンだね~

白い襟巻をコーディネイトしたですか?
え?違う?
あ、そう...そりゃ失礼...

いやいや、似合うよ。
オカンが萌えるのも理解できるさ。
とにかく、下痢が治って良かったね。

| Eddie's mom | 2014/12/18 03:30 | URL |

おー!私のカワイコちゃん。
何着ても何しても
カワイコちゃん。
そうよ
紅白帽だって体操着だって
残念な格好してノリノリだって
ロンコリンは
カワイコちゃん。
2015年は
もっとカワイコちゃんに仕上げる
自信あります。
ワタシ。

| うるママ | 2014/12/18 11:47 | URL |

> Eddie's mom さま

今回のゲーリー&オートーのおかげで
たぶんまた減量したと思うので、白い襟巻きなんてぇのは
もうオサラバしたはず、

まだありますね、若干。

どんなダッサダサな恰好でもロンコリンなので萌えるオカンですが
白い襟巻き部分、
ありゃ、萌えません…。

ああ、そう、ここで言うのもナンですけど
最近茅ヶ崎の2009年組、ヘタレです(下剋上)。




> うるママさま

忘年会の
あの時
あの席で
アナタのスマホをヤっちまえばよかった、と

2014年最大の後悔の念が

ワタシを襲っています(涙)。



もしかしたら
アナタのいうところのカワイ子ちゃんと
ワタシのいうところのカワイ子ちゃんとでは
ちょっと
たぶん、なんか、えっと。


| チャリロン | 2014/12/18 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/400-d0a82412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT