ゴキゲン♪ロンロン

介助犬候補生からのキャリアチェンジ犬 / ゴキゲン♪生活@茅ヶ崎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅ればせながらメリークリスマス。

クリスマスっぽくもなんともない
ましてや「ホワイトクリスマス」とはまったく縁のない快晴の朝。
山●達郎くんもザンネンだなあ。

20141224@茅ヶ崎海岸

re-201412242400.jpg


オカンもちょっと早くから冬休みに入ったので
朝の散歩がとてもゆったりしています。

re-201412243400.jpg


さて、今年のオカンは見事禁煙に成功したわけですが

re-201412244400.jpg


それに比例して著しく増加した体重と自分へのご褒美。

re-201412245400.jpg


こんなんでどうすっかなー、と
これもまったくクリスマスっぽくないことやら
あんなことこんなこと考えながらお散歩。

re-201412247400.jpg



でも、ちゃんと
「今年も楽しく過ごせてよかったなあ」、と思っています。


みんな一緒にゴキゲンさん♪で
メリークリスマス。













関連記事

| ロンロン | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas

ろんちん
ママちん
○お○くん さん
merry merry Xmas

そちらは穏やかな天気なんですなぁ
富士山に青空に海
コリン星から来たイケメン犬の砂浜へのちっこ
あ〜 羨ますぃ
こちゃらは 毎日 なぁんとなく雪 なぁんとなく曇り な毎日でごわす

禁煙マダム!お見事 ブラボー
お腹空いたら、ロンちんの頭部にお口あてて吸引チューして 彼の脳みそ 吸い込んで空腹を満たしてみて
彼らはねー 再生するから 大丈夫でっす!うまいどぉー
あっ! もうやってるか

| まっちくん | 2014/12/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなりました

> まっちくんさま

メリーも終わってカウントダウンでございますね!
そちらはやはし雪・雪・曇ですか。
こちらも太平洋側とはいえ、何やら油断ならぬ気配・・・。

今年も何かと色々お世話になりました。
もちろん来年もお世話になるつもりでございますので
どんぞよろしくお願いいたします♪
これからも引き続き
ロンロンの脳みそ足裏首回り
あらゆるニホイを全力で吸引致します!!!

つか、
まっちくんさんヤバい(笑)。

| チャリロン | 2014/12/28 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ch24charo.blog.fc2.com/tb.php/402-cfd4b381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT